スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

少クラ@PINKY仁

2007/09/02 Sun 22:17

7月30日の収録から1ヶ月余り・・・
待ってましたのOAになりましたねー。

あの日、ゲストが発表されないままHey!Say!7の歌になったとき、
Mステに亀が飛び入りしたあと・・・ってこともあったので、
Hey!Say!7と一緒にが見えるようだわ~
なーんて、おバカなことを言ったりもしてたんだった。

慶ちゃんとゆっちがゲスト紹介するときも、
「・・・英語の云々・・」ってところしか聞き取れなくって、
ステージ上の薄暗い中に黒いシルエットが見えたとき、
「だれ?ね、だれ??」
・・・・・って、まだ誰なのかわからなかったんだったな~。
曲がPINKYだってわかってからも、「じんじん!?じん~~~!!」
・・・・・って、だってわかるまで ちょっとタイムラグがあったりもしたんだった。。。あは。

やばいね。
ステキすぎる。
会場ではわからなかった(見えなかった)流れる汗も、キラキラ輝いてて、
綺麗だなーって、ため息が出ちゃう。。。ぽっ。

ドラマももちろん楽しみだけど、歌ってる仁・踊ってる仁が やっぱ一番好きだー!!!

最後のバ・ニ・ラは、小窓ででも仁だけ追った映像がずっと見たかったね。
どんだけ かわいかったことか!
歌ってるときとのギャップが、またたまらん!・・・・・なんだよね。。。ふぅ。
今月の少クラも、応募してます。
もちろん、毎回 ゲストがKAT-TUNであることを祈りつつ。

・・・タッキー&翼・・・・。。。

まぁ、当たれば行きますけどね・・・・・当たれば。。。
スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441pink-jさま
ホント、どんな言葉を使っても表現しきれないくらいのステキさだよね・・・仁。
息子に、「また見るの?」って言われるくらい、リピってます。
・・・大変!大変!!
早く、亀に逢わなくっちゃー!笑
いいよねぇ~o(^^o)(o^^)o
mihoちゃん、おひさぁ~
待ちに待ったjinくんは、ステキ過ぎで、やっぱjinくんがすきだなぁ~って思い知らされた少クラだった。。。
綺麗で、カッコよくて、色っぽくて、可愛くて、全部のjinくんが見られたもんね。。。
mihoちゃん、ドリボもしっかり亀ちゃん見て来るんだよ。。。どんな感じだったか教えてね。。。去年とは、また、違うだろうから。。。
今年後半は嬉しい事だらけで、ちょっぴり怖いかも。。。

管理者のみに表示

