スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨男たち!

2007/08/30 Thu 22:34

まるでソコだけ狙ったかのような、ひどい土砂降りだったんだねー。笑
でも、逆に あの大雨だったからこその映像も撮れてるんじゃないかな?
例えば、ラジコン。
普通にやっても、おもしろいよーきっとあれは。
それを あの豪雨の中でやるからこその彼らのテンションだったり、
水しぶきを上げながらの“走り”も、うん。。。
普通にやるより おもしろいに決まってる!(多分)

ずぶ濡れ雨男たち。
外で遊んでても、中でじゃれ合ってても、
何してても・・・・・・かわいい~~~~♪

全編萌えポイント満載で、これぞまさしく“お宝映像”。
30分(正味23分強)じゃ、物足りな~い。
密着!で、24時間流してくれちゃっても、頑張って起きてられるかも!?
助手席に乗り込む亀。
     映像では流れなかったけど、
     きっといろいろみんなに気を遣ってたんじゃないかなーって思うよ。
     間違っても、居眠りなんかできないよねー。

部屋決め。
     所さん・・・
     茶の間の皆さん(笑)は、ここんとこ重要!なんですからねー。
     どきどきそわそわしながら待ってる仁が かわいー。
     何を期待してたのかな?誰を待ってたのかな?

ラジコン。
     わぁーい!仁と亀、同じチームだ♪
     ふふ、それだけでも なんか嬉しい~。
     「カメラとか関係なくやりたい!」@亀
     そうだよねそうだよねー。
     ドリフト決めて、超嬉しそう~。
     後ろで仁が「うんうん」って小さく頷いてる。きゅん。


・・・と、今日はここまで。随時追記アリ~


     
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

