スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カラダ年齢

2006/06/12 Mon 20:36

2ヶ月ほど前から、ホットヨガ始めました。
初めは、健康維持が目的。

KAT-TUN魂を2日連続×2(計4回)経験してからは、ちょっぴり目的が変わっちゃいました。
これからずっと彼らを応援(そして魂参戦)していくためには、体力が必要だな~~~って思って。
だって・・・なんといっても40代。
若い頃のようにはいきませんからね。。。

週1ペースで続けてきてるんだけど、そこそこカラダも締まってきたような感じ・・・がちょっとする!?
一番感じたのは、ず~っと立ちっぱなしでも腰が痛くなくなってきたこと。
以前は、子どもの授業参観で1時間弱立って見てると、腰が辛かったの。
きっと姿勢もあんまり良くなかったんだろうな~。
それが今では・・・
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

で、今日も行ってきたわけなんだけど、
初めて『カラダ年齢』なるものを測ってみたら・・・
なんと、なんと~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
30代でございましたのよ~ん

お肌の調子も良いような気がするし、これからますます頑張ろう~と思ったのでした。
目指せ!20代~~~~!なんちゃって。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>ichigotaruto様☆
ほぼ、端と端でしたものね・・・ホント、お話できなくって残念でした。
次のお楽しみ~ってことで~。v-410

ドームオーラスの帰り道、足がふらついちゃったんです。汗
ホットヨガ、キモチ良いですよ~v-426
体の調子も良くなった感じ。
こんにちわ(・∀・)
こないだのオフ会に参加していたichigotarutoです。席が離れていて全然お話できなかったのが、残念でした。
次回はお話できればな~って思ってます。
私もコンに行って体力がどれだけ消耗するかを知りました・・・(汗)ホットヨガ・・・すごい体によさそうですよね♪

管理者のみに表示

