スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうすぐ・・・

2007/08/29 Wed 21:35

まずは、カートゥンKAT-TUN 沖縄ロケ編。
先週の予告編だけでも、十分楽しさは伝わってきて、期待度マックス!

どうかどうか、カットは最小限にして(なんならCMカットにして)
い~っぱい彼らの姿を見せてくださいねー。

ワクがドキドキ~♪(←なんか気に入ってます)


来週には、いよいよDREAM BOYSも始まりますね。
関連して、雑誌にもいろいろ載ってます。(なぜかTVガイドにも)
KAT-TUNと離れてのドリボの3人の記事は、なんだかちょっと不思議な感じがします。
私は、今年が初めてのドリボの舞台になるので、尚更・・・
去年のKAT-TUN6人揃っての舞台が観たかったなーって思ってしまいます。

それでも もうすぐ亀に逢えることは、楽しみで楽しみで仕方ありません。
残念ながら初日に逢うことはできなさそう(って、実はまだ諦めきれてません!汗)だけど、
亀に逢えるその日までに やっておきたいことがいくつか・・・。

その中のひとつ、明日 美容院の予約を入れました!
・・・・・・なんだけど、明日雨なんだってー?@東京
     げぇー、最悪ぅ~。パーマかけちゃおうかなーって思ってたのに。

頑張ってるのに、なかなか成果の出ないダイエット。
今日さ~、斗真が出てるラジカル観てたんだけど・・・
ロイズのポテトチップスチョコレート
ちょっとお高めだから時々しか食べないけど、大好きなんだ~♪
斗真の言うように、1袋なんて一人でぺろっと食べられちゃう。

やばい。。。つい、ぽち!ってしそうになった。
あと、あと1ヶ月我慢しよ。。。うん。がんばろ。


さっき、夫が出張から帰ってきました。
今回の行き先は、沖縄。
まー、仕事で行ってたわけなんだけど・・・なんかむかつくー!(?)
0750

スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441光さま
「光」の文字に、ちょっとドキッ!としてしまいました。笑(8/23参照)
今週のカツカツは、いつも以上にあっという間の30分でしたね。
早く続きが見た~~~~い!
もうすぐですね~
ほんとCMガットで!!
今回のドリボは、私はパスです。
前回の6人の時は遥々遠征しました。
う~懐かしい♪
初日見れるといいですね。

管理者のみに表示

