
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

BOWLING!!

2007/08/27 Mon 22:16

今日届いたYou&Jの会報。
驚いたっ!!
まさしく昨日遊んだボーリング場!
楽しそうだね~みんな。

昨日の今日だけに、今までで一番嬉しい会報になりました。

でもさ~。
あんまりお上手じゃないのね・・・ボーリング。
1位のじゅんのでさえ、141。
2位が亀で、129。

んっと・・・・
私の昨日のスコアは、164。
今年2回目のゲームだけど、ここ数年は全くやってなかったんだよ。

昨日、調子が悪い・・・って嘆いてた息子でさえ145。

むむむ。。。

ま。楽しそうだから、いっか~♪
ここのボーリング場って、場内にビリーヤードの部屋もあるし、
敷地内には バッティングセンターもゴルフの打ちっぱなしもあるの。

カツメン、み~~~なで遊べるよー。
プライベートで来ちゃったりしないかな。。。
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441TANさま
へへ、偉そうに書いちゃってるけど、ほぼハイスコアに近いくらいなんだけどね~。
でも、100を切る事は ほとんどないぞー。
おーい、竜ちゃん!笑
mihoちゃんボーリングチョーお上手なんですね!v-424164なんて今だかつて行ったことないよv-405昨日の今日なんて~すっごくラッキーだねv-218もうすぐだね~v-398

管理者のみに表示

