スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み最後の一日に

2007/08/26 Sun 23:49

まだあと1週間夏休みが残ってる子供たちも多いでしょうが、
息子の通う区立中学は 明日から新学期です。

夏休み最後の一日、フル回転してきましたよ~。

まずは朝一で美容院。
あ、これは息子だけ。私は平日にゆっくりと・・・ね。

次に、高校見学。
息子は中学3年生・・・そう、受験生なのです。
夏休み中に、何校か一緒に見学に行きましたが、
今日のところには きっと もう行くことはないでしょう・・・。苦笑

それからそのまま、麻布十番祭りに行くつもりでしたが、
時間も早かったので一旦帰ることにしました。

その後 一息ついた後に向かったのは、自宅から自転車圏内のボーリング場。
0745 0746 0747
何人かの友人に確認したところ、間違いなさそうです。

ここで、KAT-TUNのメンバーがゲームしたんですね~

こんなに近くでやってたなんて・・・。

椅子だけ写ってる写真は、多分彼らが投げたレーンのもの。
今日私たちが投げたレーンは別レーンだったので、
空いた隙に ちゃっかり写真を撮った後・・・・・座ってきました!爆

1時間以上待ってからのゲーム。(夏休みだしね~日曜だしね~混み混みでした)
息子と二人で・・・のはずが、偶然来てた息子の友達もいっしょにゲームすることになったので、
予定より時間オーバーになってしまいすっかり遅くなってしまったけど、
初志貫徹で 麻布十番へも行ってきました~!(今日がお祭り最終日だもんね)

いや~~~うわさには聞いていたけど、すごい人人人!!!!!
出店に並ぶにもひと苦労。。。でも
0748
Pちゃんも食べたかもしれない(?)ちぢみで、まずは腹ごしらえ。
串焼き、チャプチェ、マンゴージュース、パイナップルなどなどなど。
いろんなものを食べたり飲んだりしながらも、道行く人のお顔のチェックも怠りませんでしたよー。
でもね、残念ながら・・・・・・・ラッキー♪な出会いはありませんでした。
唯一お見かけした芸能人は、森泉さん。
ほっそー。顔ちっちゃー。かわいー。きれー。
お友達と一緒に“ホットドッグ”を売ってて、お客さんとは気軽に握手もしてました。
あ!彼女って カツカツのゲストにも出てたし、イズムで所さんの別荘にも行ってたよね?
なんだか KAT-TUN ゆかりの人・・・って感じだぁー。笑

お祭りなので、こんなのもありました。
0749
ご、ごひゃくえんでカメすくっちゃっていいんですかー。
すくっちゃいますよー。(息子に「アホか!」って言われました~)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441みゆきっちさま
ねー、びっくりだわ。
息子は、野球部の仲間と バッティングの後に何度か寄ってたらしいの。
「オレ、このレーンでも投げたことあるよ!」って。
息子ズ、同級生なんだ~。
うちものん気で困っちゃう。

ドリボ、、、、家族にはまだ内緒ですが、5回ほど。。。
び~くりです。。。♪
mihoさん!
おはようございます!
KAT-TUNメンが行ったボーリング場が自転車圏内なんて~v-238
もしその時遭遇なんてしてたら。。。v-10
キャー><

うちの息子も中3なので受験生なんですけどのんびりでこっちばかりがあせってる。。。
見学なんて行ってないし。。。
もう昨日から始まってるんですね。。。

いよいよ2学期がんばってほしいもんです。。。

ドリボもうすぐですね。。。
mihoさんは何回亀ちゃんに会いにいくのかな・??

管理者のみに表示

