スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

てへっ!

2007/08/17 Fri 21:40

ちゃ~んと予定通りに東京に帰ってきてます。
あまりの暑さに溶けかけてます。

軽井沢へ出かけてたんですが、涼しかったです。はい。
日差しはさすがに暑いけど、空気がひんやりしてて、ずっと木陰にいると『ぶるっ!』ってするほど。

今年は、初めて“貸し別荘”なるところに宿泊しました。
娘の部活の関係で行けるかどうかわからなかったので、ホテルやペンションは諦めたの。
だってさ~、キャンセルしなくちゃいけなくなったら悲しいじゃない?
3人になるか4人になるかで、お部屋だって変わってきちゃうし。

で、3人でも4人でも値段は同じってことで、貸し別荘となったわけ。
これが・・・・・と~~~っても快適なのでした。
昼&夜は、好きなところで好きなもの食べられるし、時間だって気にしなくってもOK!
のびのびごろごろ、だらだらり~~~んってしてました。

日中は、あちこち出かけましたが、山を降りる途中で ゴルフコースのすぐ脇を通るところがあり、
いるばずもないし、いないってわかってわいるものの、
プレーしてる人たちをガン見してしまってました。

とあることろで、BGMにPRECIOUS ONEのオルゴールバージョンが流れたときは、
すべての動作をとめてつい聴き入ってしまったりなんかもしました。

結局のところ、どこに行っても 何をしてても 誰といても・・・
ふっ・・・とKAT-TUNのことを思い出したり、考えたりしちゃう、立派なヲタに成長しつつあるようです。きゃ~~~~

でもね。。。
残念ながら、情報GET!のアンテナは あまり性能がよくないらしく、
DOCOMOのCM さっき初めて見ました!!!!!
いや~~~ん。ステキすぎ。
これって、これって・・・・・・どこで捕獲できるんでしょうか?????

ご存知の方、教えてくださいませ。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441TANさま
ありがとう!
TVじゃ、なかなか見れないのかな~。
24時間TV、KAT-TUN率高くって ラッキーだったね~。
今度、話を聞かせてね~。
ドコモHPのTVCMで見られるよ~
お帰り~v-415楽しかったみたいね~v-411こちらは毎日40℃だしもう昼間買い物しても誰もいないくらい~猛暑だったよv-278
明日はjrの大冒険見てから24時間TVいってくるよ~KATTUNに会えるのを期待してv-398

管理者のみに表示

