スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

山篭もり

2007/08/10 Fri 19:26

今日から二泊三日で、山に篭ります。
夫と息子とわんこ達と一緒。
時々 里に降りて、買い物とかします。
今日は早速…
一目惚れでホヌ(亀)Tシャツを買いました。
何故に ここまできて……。(¨;)
てか、旅のお供に ヲタ誌持参しました……。
どんだけ~~~(#^.^#)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441pink-jさま
てへてへ、ただいま~~なさい。笑
涼しかった~快適だった~
住みたいくらい・・・亀と。

v-441みゆきっちさま
お久です。
なかなかそちらに行けなくて、ごめんね~です。
そそ。KAT-TUN関連グッズ、出かけるときは忘れずに~~~だよね。

v-441サッチさま
ただいまなさい~。・・・って遅!汗
来週は大冒険だよね~。
楽しみだね♪
サプライズで・・・来ないかな~なんて。

v-441mayuさま
予定通り、戻ってきてま~す。
快適だったので、もっと居たかったんだけど。。。
ね~、どっかいないかしらね~。
「見学?いいよ~」って言ってくれる人。


mihoさ~ん、山篭りは2泊3日だったと思うけれど、まだ山篭り継続中?(笑)
空気も夜空の星もきれいで、リフレッシュできたでしょうね。
こっそりカツカツの収録に参加させてもらえる知り合いがいるといいのにね。
私も例のおすし屋さんのお話を聞きたい~。
おかえり~♪
mihoちゃん♪もう山から降りてきたかな??
のんびりリフレッシュできたんだろうな~。
ワンちゃんと戯れたり素敵な時間だね!!

来週からはまた忙しい時間といっても楽しい時間がいっぱいだね!!

そうそう例のおすし屋さんのお話今度ゆっくり聞かせてね!!
お久しぶりです。。。
mihoさん!
こんにちわ。。。
オタ誌持参で山ですね。。。
やっぱり連れていかないとね。。。

ドリボはお友達が神席良かったですね。。。v-238
バッチリ亀ちゃんの視線もらって来てくだパイね!
暑いね~
mihoちゃん。。。行っていらっしゃぁ~い(^o^)/
山はちっとは涼しいのかなぁ。。。
mihoちゃんファミリーでいっぱい楽しんで来るんだぞ。。。
でも、心には亀ちゃんも連れていってるんだ。。。ムフ

管理者のみに表示
« てへっ! | HOME | 返金 »

