スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめちゃんとウタワラ

2006/06/11 Sun 22:50

今日は雨でした。。。
本当は、お友達とBBQ~の予定だったんですが、雨で中止。

がっかり・・・・・・となるはずが、ぜ~んぜんそんなことないの!
そ・れ・は・・・
日テレさまさま!のおかげでし。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

新聞のTV欄に『亀梨和也』『KAT-TUN』の文字を見ただけで、
胸がきゅんってなっちゃう。
顔が自然ににま~ってなっちゃう。
・・・重症ですね。かなり。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

『金田一少年~』は、OAされた時に、ちゃんと観てたはずなの。
ストーリーも覚えてるし、登場人物も・・・。
なのに、肝心の『はじめちゃん』に関しては、あんまり覚えてなかったのよね~。
もったいない。。。(ノ_-。)

でも今日は~
はじめちゃんから、一瞬たりとも目を離さずに しっかりと見入っちゃいましたから~
かわいくって・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・
きゅんとして・・・(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
どきっ!として・・・(///ω///)テレテレ♪

はぁ~シ・ア・ワ・セ な時間でございましたわん。


夜のウタワラは・・・
先日のオフ会で知り合った方が、番協で参加してる事もあって、
TVの前で正座しながら、ガン見しちゃいました。

『もん』・・・『もんって、また言ってるぅ~~~~~!
もぉ~この『もんだけで、しばらく生きていけまふ。

『ヤダヤダヤダ・・・』って言いながらも、前に出てきて
ちょっと嫌そうながらも『お~モーレツ!』のポーズ。
いや~~~~~ん。かわいすぎ~~~~~。
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

新曲の方はね~
まだ1回しか聴いてないから、なんとも。。。
歌ってる&踊ってる彼らは、文句梨にステキであることには間違いないけどね!

さ。明日はリピリピして、幸せかみ締めちゃいましょ
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
>KOU様☆
ひっそりと、そして細々と書き綴ってるブログですが、こうして『きりばん』とか出ると、
なんだかとっても嬉しいですね~。
KOUさん、ありがとう~v-415
これからもよろしくね~。

ワタシね、最後の最後にはじめちゃんが青子さんのエプロンのぽっけに、
すっ・・・と手を入れちゃうところ・・・・・・
どきっ~v-402ってしちゃったっす。


>ひろ様☆
先日は、ど~もでした。
同じテーブルの方の顔と名前を覚えるのが精一杯で、
お隣のテーブルの人とは全然お話できなかったのが残念でした。。。
次の機会のときは、ぜひよろしくお願いしま~す。v-410

偶然ですが、ワタシもブログのサブタイトルで『・・・もん♪』って使ってるんですよね~。
なので余計に、v-10です。笑
こんばんわ オフ会に参加していたひろです
遊びにきちゃいました
席が離れていたのでお話できませんでしたが今度はぜひお話したいです
前回のマタ゜ムのときもそうですけど亀ちゃんの○○もんっ!たまんないですね
かわいい
目の前でいわれたいなー
100番
今日お邪魔したら、きりばんの100番!!
もうすぐ100なだとは思ってはいましたが
嬉しいです☆
昭和マダム・・・残念なことに全部分かってしまう私・・・
「モーレツ」可愛かったですね、ちょっと恥ずかしそうにやるところが。

金田一くんの「はじリン」て呼んでていうところが大好きです♪でもこちらでは再放送無かったんですよv-406

管理者のみに表示

