スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

返金

2007/08/09 Thu 23:01

ドリボズのチケット。
我が家にも、届くもんだと信じてたんだけどな~。
残念ながら・・・知ってはいたけど・・・
我が家に届いたのは、返金手続きのお手紙でございましたっ。
ふんっ!!今日早速、返金してもらいましたわよ~だ!

それにしても、持つべきものは勝友さまさま。
見事撃沈の私も 友の獲得したチケットで、愛しの亀さまにお逢いすることはできそうです。

本当に本当に感謝です。
しかも、しかも・・・・・
信じられないくらいの良席もあり!
・・・ど、ど~しましょ!?
頑張ろ・・・いろいろ。
あえて こっちにこっそり書きますが、
昨夜、亀友を誘って、例のお寿司屋さんに行って来ました。
一人で行くには敷居が高いし、家族で行くには値段が高いし・・・
目的はお寿司というより、話が聞きたい・・・
だったら、勝友さんがいっしょ!ていうのが心強いものね。

たまたま、知人のご主人が知り合いだってことだったので、ちょいと話をしてもらって、
お寿司もお話も 堪能させてもらいました。

とはいっても、聞いた話をそのまま書くわけにも行かないし、
ちょいと難しいところなんだけど、
せっかくだしね~、差しさわりのなさそうなところだけ。。。

カツカツの収録は一日に3本撮り。
朝8時スタートなんだそうです。
例の大食いの回は、その日の収録の最後、6時からの収録で 
30分番組なのに4時間かけて撮ったそうです。

あの日、握った大トロは200カン。
ゲストの分以外の80カンは、メンバーのために握ったそうですが、
一番食べたの、誰だと思う???
・・・・・なんとね、炭水化物抜きダイエットしてるって公言してた、アノ彼なんですって。笑
テレビでは、ガリばっかり食べてるようにも見えたのにね~。
収録前から「今日は食うぞ~!」って張り切ってたらしく、ひとりで20カンは食べてたって。

「亀梨君は、社交的でイイコですね~。KAT-TUNの中でも1番じゃないですか?」
そう言われて、思わず「ありがとうございますぅ~」と口走ってしまいました。笑

印象は、概ね良いようです。。。安心しました。

そうそう、随分日に焼けて赤い顔をしてたので 訊いてみたら、ゴルフに行って来たそうで、
思わず 仁?亀?どっち?両方?
な~んて思いましたが、お客さんと回ったんだそうです。
どんだけ期待してんだか!爆

***追記
番協や観覧は もちろん入ってはいませんが、関係者の関係者の・・・的な見学者が、
スタジオ内の隅に何人もいるんだそうです。
なにか『つて』はないものかしらねー。
4時間も一緒にいられるんだよ~!
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 山篭もり | HOME | 妄想 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。