スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

∞は8人!

2007/08/06 Mon 22:03

関ジャニ∞のドーム魂@2日目に行ってきました!
・・・・・ってとこまでは、昨日書いてたんだった。

もともとは、KAT-TUNを通して知り合ったお友達の地元の会場のキャパ(確か1300人)に
惹かれて申し込んでた∞魂でしたが、そっちは見事ハズレ。
ドームねぇ・・・ドームかぁ・・・
ドームの広さは 身にしみてわかっているので、雰囲気だけ楽しんできましょ~
てな位の軽い気持ちで参戦しました。

私たちの席は、23ゲート3塁側・・・8列・・・
この数字の並びだけでは、イマイチよくわかりませんでしたが、
1階スタンドの前から5番目。
花道の辺りは、肉眼でバッチリ!な距離でした。
・・・・・これがKAT-TUN魂だったら。。。きっと同行した勝友たちは、みんなそう思ったことでしょう。

一応、アルバムの予習はしていきましたが、勉強不足でしたね。。。はい。
それでも、KAT-TUNともSMAPとも全然違う ∞独特の雰囲気は、ファンの子達の様子も含めて
結構楽しかったです。

魂のはじめに、「今日はスペシャルゲストが・・・」っていきなり紹介されたときは、
え?え~~~?だれ~~~?いきなり~~~~!
って、驚きましたが、サッカーの三浦和義さんでした。。。
スクリーンにアップで映ったけど、どこに?って感じで しばらくはどこにいるのかわからないまま。

ところがびっくり!
その三浦さん、私たちの席のまっすぐ前方のスタンド下にいたんです。
もちろんそこは、一般のお客さんの席とは違っていて、他にも何人かの人がいました。
他にどんな人が来ているのか気になって、何度か覗いて見てたけど、
は初めからそこにいたわけじゃなかったように思います。

なんだかようすがおかしいな・・・って思ったのは、魂も終わりのころ。
アリーナの子達が、やたらこっちを見てる。。。
そのうち手まで降り始めた。。。
     一瞬、自分の知り合いが来てるのかと思っちゃったよ。笑

何人かの子達が、スタンド下を覗きにやってきたので、
「誰がいるの?」って訊いてみたら、「内くん」って答えが返ってきました!
私も確認したくって、自分の席から下を覗いて見たところ・・・
黒のノースリーブのTシャツに黒い帽子の男の子が。

彼が内くんなの?
ステージ出ちゃいなよ!
誰か引っ張り出してやってよ!
そんなことを思ったとき、スタンド下のスタッフに動きがあり、
メンバーたちがこっちに向かって走ってくるのが見えました。
先頭は 亮ちゃん。
(私が)今まで見たこともないような満面の笑顔でした。
内くんの腕を取り「来いよ!行こうぜ!」って感じで、花道に引っ張り上げてくれました。

客席に向かって頭を下げながらセンターステージへ向かう内くん。
     eighterのみなさんには申し訳ありませんが、私はここで仙台での仁を思い出してました。

センターステージにて、それまで着ていたTシャツを脱いで、
差し出された∞のツアーTシャツに着替えました。
ドーム内が悲鳴のような歓声に包まれて、私もなんだか鳥肌が立つくらい感動しました。

マイクを渡された内くんは、ファンに向かって
「ありがとう」と「突然すいません」(と、覚えてるのはこのくらいなんだな~)
と短い挨拶をしてくれました。
メンバーに「コンサート、どやった?」って訊かれ、
「かっこよかったわ~」って答えてました。

メインステージに全員で並んで手をつなぐ彼ら。
客席で隣同士みんな手をつなぐファン。
そして、横の掛け声で一斉につないだ手を上に掲げたとき、
「すげぇ~な関ジャニ」ってホントに思いました。

私たちKAT-TUNファンが、仁の帰りを待ち続けた半年よりも、
もっともっと長い時間を 私たち以上に不安な気持ちで 内くんの帰りを待ってるんでしょうね。

駅までの帰り道、何人もの女の子たちが携帯で電話しながらな泣きじゃくってるのを見ました。
KAT-TUNが6人であるように、関ジャニ∞は8人なんですよね。
∞が、あるべき姿に早く戻れるよう・・・私も祈りたいと思いました。


肝心の魂の内容に触れられなくってごめんなさい。
あまりにも衝撃的なサプライズだったもので。。。
明日・・・書けるかな?どかな??苦笑

スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441pink-jさま
いえいえ、遅くなってごめ~~~んでした。

v-441ささみさま
ささみちゃんの声かけがなかったら、こんなに感動的な場面に遭遇することはなかったわ。
本当にありがとう。
また会えるの楽しみにしてるよ~ん。
おつ亀さまでした!
大事なとこ、レポありがとうございます。

私も前日に参戦して感じました。
客席全員でつないだ手を上げたとき、
「関ジャニってすごいな」って。
そのとき内くんはいなかったけど、
∞ファンもすごいなって、ちょっと羨ましくさえ思いました。

ありがと。。。(^o^)/
やっぱ流石mihoちゃんです。。。
あざ~っす。。。

管理者のみに表示
« 妄想 | HOME | 関ジャニ∞ »

