スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

関ジャニ∞

2007/08/05 Sun 23:26

ドーム魂に行ってきました
レポはもともとできそうになかったので、
感想だけでも上げようと思っていたんですが…。
とても大きなサプライズがあったので、全部吹っ飛んでしまいました。

なんと…
…なんと…
……なんと……

内くんがステージ上へ

詳しくは明日。
0743

スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441pink-jさま
昨日はお疲れさ~ん。
お待たせしました~~~ついさっきUPしましたよん。
・・・私も内くんのことだけだ。。。
メインは明日!
明日?ん??書けるのか~~私。汗
お疲れちゃん
昨日はお世話様~(^o^)/
もう、mihoちゃんがすぐUPしてくれると思って、pinkのブログにリンクさせたんだけど、ここに来たら。。。まだ、だったから、すぐ外した。。。また、UPしたらブログ中にリンクさせてもらうね。。。pink内くんの所しか書いてないよね。。。(;^_^A関ジャニに失礼だよね。。。

管理者のみに表示

