スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バイト先にて・・・

2007/08/04 Sat 23:54

カートゥンKAT-TUNの番組の後に、あややゴルフ(正式なタイトルは知らない)って番組があって、
何度か見たことがあります。
私は、自宅近くのゴルフクラブ(いわゆる、打ちっぱなし)のラウンジでバイトしてて、
そこに集まってくる人は、当然ゴルフ好きの人たちなわけです。

今日いらした常連の女性のお客様。
「あややのゴルフ番組を見ようと思って 夜中にテレビつけてたら、KAT-TUNって深夜番組やってるのね~」「○○さん(私のこと)て、KAT-TUNファンだったよね?誰のファン?」
     「亀梨くんです
「今週出てた?亀梨君。気が付かなかったけど」
     「出てますよー。ゲストの隣にいつも座ってます!」
そんな話から、今週のゲストギャル曽根ちゃんの話になり・・・
「そうそう、昨日 寿矢に行ってきたのよ」(この女性、寿矢でも常連さん)
     「え?寿矢さんいました?」
「いたわよ~。そうそう、KAT-TUNのメンバーのこと 褒めてたわよ
    「え~?なんてなんて??」
しっかりしたイイコたちだって。若いのに珍しいわね~」

もうね、私ってば 自分の子供を褒められてるようで、
嬉しくなりすぎて変な汗が出てきちゃいました。笑
一緒に仕事をした人から、こんなふうに言ってもらえるなんて、ホント嬉しいよね~。

『食べてるキミが好き』とは言ってもらえなかったそうで、大笑いして話は終わってたんだけど・・・。

今度は社長の奥さん。
今月から新しく入った先生のレッスンを受けてきた後に、常連の女性に
「今度の先生、とっても丁寧でいいわよ。後ろで寿矢さんもずっと見てたのよ」
     「寿矢さんって、寿矢の寿矢さん?」
「そうそう。あ!○○さんって、KAT-TUN好きだったわよね?テレビ見た?」
     「もちろん見てますよ。てか、寿矢さんいらしてたんですか?お話聞きたかったなぁ」
かっこいいんだってね~寿矢さんが言ってたわ」

またまた褒められて嬉しくなって・・・でも、来てるんだったら直接話を聞いてみたかったな~。
根掘り葉掘り。。。笑
受付の女の子は、ちゃっかり「テレビ見ましたよ~」って声をかけたらしい。
ちょっとしたスター扱いの寿矢さんなのでした~。


でもって、場所柄 スポーツ紙もおいてあるわけで・・・
しっかりお持ち帰りさせてもらってきました。
スポーツ報知のセクシーへそ亀
     メールでお知らせ、ありがとうね~Sさん。
10日が楽しみ



スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
寿矢さんに会えたらなんか亀ちゃんの香りしそうねv-398近くに亀ちゃん関係あってチュテキv-415ほんのチョットでもかなり興奮ですv-408ポパイはめちゃめちゃ楽しみですよねe-266ヘソ亀v-416及びドリボズで早くお目にかかりたいですe-272

管理者のみに表示
« 関ジャニ∞ | HOME | 予習 »

