スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

予習

2007/08/03 Fri 23:44

ひょんなことから(って言ったら失礼だな・・・汗)、
明後日、関ジャニ∞のコンサートに行くことになってます。

コンサートまでに、アルバムでも聴いておかなきゃ!って思いつつ、
昨日やっとレンタル(買わないのかよ!笑)してきました。

だめだ。。。
他のこと考えながら、他の人を想いながらじゃ、
ち~っとも頭に入ってこない!
行くからには 楽しんでこなくっちゃ♪って思ってるんだけどね~。

と言いながら・・・
数日後には、関ジャニ∞の誰かに 愛を語るようになってたら・・・・
DO~しましょ!?笑
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
v-441pink-jさま
シングルの曲は、なんとな~くわかるんだけど、アルバム曲はよくわかんないや。
ま~いいよね?雰囲気を楽しもう~っと。
明日・・・あ、もう今日だ!よろしくね~♪

v-441mayuさま
エライエライ?もっと褒めて~~!笑
そうだよね、誰か一人を集中して見ててなくっていいから、
全体の雰囲気を楽しめるよね。
相方さんたちも久しぶりに会うから、そっちも楽しみだ~。

v-441やすりんさま
初∞、勝魂前のドキドキ感はないけど、楽しんできま~す。
生亀見れたら、鼻血出ちゃうかも?笑
だって・・・今日はスポーツ報知見ながら、ひとりニヤついて、
かなりアブナイおばさんになっちゃってたもん!爆



いよいよ明日だね!エイト魂!
いいなー♪楽しんできてね♪
KAT-TUNとは違った楽しさだね!きっと!
レポ待ってるよ~ん(^^)v

今mihoちゃん心がぐらついてるけど、
きっと亀見るとすぐひきもどされるはず!
生亀効果大だから、早くドリボに行かなくっちゃ!!(笑)
mihoさん、すごい~!連続更新してる(笑)
私はエイトの歌で何曲か好きな歌があるけど
一番好きなのが「無限大」
この歌はいいよ~~。
サムライブルースもいいけどコンでは歌わないのかな。
KAT-TUNと違ってドキドキしないから落ち着いてコンに参加できて楽しめるよ。
マダムたちと一緒で楽しそうだね。
レポ待ってるからね。
mihoちゃん、おっはよー(^o^)/
今のmihoちゃんならありえるかも。。。フフ
pinkも全然歌知らないだけど、大丈夫だよ。。。久々に楽しんじゃおうね。。。
だんだんワクワクしてきたな。。。(^_-)☆
と言いながらKAT-TUNのアルバム聞いてるpinkで~す。。。(=^▽^=)

管理者のみに表示

