スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
かわいー。
かわいいー。
かわいいいー。
も~、かわいすぎて どっちが好きなんだかわかんないっ!

は、出てきた瞬間から きゅんってなるくらいかわいいし、
あられちゃんめがね(古っ!)も、意外と好き。
卓球も思ってたより上手だったので、なんだか嬉しかった。
その昔、キムタクが卓球やってるのをTVで見たとき、思ってた以上に下手だったので
ガッカリしたことがあったもので。。。

は、最近冴えてるね。
ゲストの小さいときの写真を見て「大トロ~!」って言ってみたり、
ぽっこり出たお腹を触った後に「夜とか蹴ったり・・・?」って。笑
ローリングサーブもナ~イス!

てかさ、いいわけ?
みんなであんなに触りまくっちゃったりなんかして。
私のお腹もなかなかのもんだよ。朝になってもぺったんこにはならないし。

ゲストの食べっぷりは、あの時間帯に見てるのは 辛いものがあったけど、
あの 美登利寿司 寿矢 は、うちから徒歩5分ほどのところにあるお寿司屋さん。
なので息子を誘って行ってきちゃいました。
一カン600円もする大トロは さすがに食べれないけど、
ランチタイムには1.5人前の握りに椀とデザート(本日はラムレーズンアイス)が付いて、1575円。
寿矢さんがいたら、ちょろっと収録の様子でも聞いちゃおうかな?って思ってたんだけど、
残念ながらランチタイム時には不在でした。
0742

スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441TANさま
ねーねー、かわいいよね~。
もう、ずっとずっと見ていたい・・ふたりともv-398
三日坊主にならないように頑張るね、ブログ。

v-441mayuさま
お久~です。
最近、あちらの方にも行ってないんだけど・・・
盛り上がってる?
自分に素直になって、告白します!
『亀か仁か どちらかなんて、選べませ~ん』笑
お久しぶり~。
前の記事に気になることが書いてあるけど
仁担になっちゃうの?(笑)
私も仁くん、亀ちゃんどっちも大好き。
目の前に二人がいたら選べないかも(笑)
あのお寿司屋さんの近くに住んでるのね。
ギャル曽根のおなかをさわっていたけど
若い女の子として見てないのかな。

確かに仁君可愛くて、いじくりまわしたいです
v-411段々リラックスしてきたし
亀ちゃんとのからみが一杯出てくること期待
してますよんv-415仁君の悩み
聞いてあげるって~激萌ですわv-433
最近ブログ書いてくれてうれしいですe-266

管理者のみに表示
« 予習 | HOME | ちと、反省 »

