スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

演舞城に亀現わる

2007/07/22 Sun 23:22

久々の更新だ~
なかなかPCに向かう時間がなくって、ほったらかしだな…ここ。

今日は、せっかく友達からメールもらったので、携帯からUP~

友達の娘さん(タッキー担)が、今日 演舞城へ行ったら すぐ側の席に 亀が一人で来てたんだって。

Tシャツにダメージジーンズ。
その娘さんいわく、以前(見かけた時)より洗練されてて、仁よりかっこよかった……って
タッキーに呼ばれて舞台に上がり、KAT-TUNの歌を一緒に歌ったりもしたらしい。

何の歌だったんだろうね~。
今日、演舞城に居合わせたKAT-TUNファンさん、
いいな~ステキなサプライズだよね。

………亀に逢いたい。
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441TANさま
名前ないけど、TANさんだよね?
すごいな~席までわかっちゃうんだ!?

PC久しぶりに向かってます。
・・・元気だけどぉ~、スリムな私には会えないよ!
だって、だって。。。え~~~んv-16

v-441やすりんさま
今日もありがとう~v-413
和食が食べたかったけど、イタリアンが思いのほかおいしかったので大満足・・・って感じ?笑
でもでも、やっぱり和食が食べたいね~~v-398

うっそぉ~~~!!!
ブログおひさ~~(笑)
いいな~いいな~。。
友の娘さん!
すごいサプライズ!!
私その場にいたら。。ましてや近くだったら。。
息できない!!!(爆)
そんな日曜日なのに来るんだぁ!?v-405
もう、行くなら行くっていってくれなきゃじゃんねぇ。。亀ったらv-355
小栗&成宮もかっこよかったけど・・・やっぱ、
亀ちゃんにあいたい・・よぉ。。v-413
すごく、すごく会いたくなってきたよぉ~!!

そうなんだよね~v-405kinkiコンに来ないで滝沢演舞場なんだよね,1F6列24番の席だって~舞台あがったんだねv-411~見たかった~会いたいね~v-415mihoさんは元気だったの~v-410すっかりお休みしてたねv-403スリムなmihoさんに会いたいですねv-398はっはっv-411

管理者のみに表示

