スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

亀ちゃんT

2006/06/10 Sat 22:50

Mステで亀ちゃんが着てた あのTシャツ。
トロフィーをモチーフにしたものなんですって。

ワールドカップも始まったことだし~!
・・・ってことで、思い切って着てみることにしました。

今日は、ちょっとした地域のイベントのお手伝いがあったりして、
た~~~くさんの人に会うのは、承知の上。(←意外と思い切りは良かったりして?)

もし、Tシャツに反応して声をかけてくる人がいたら・・・
きっと 隠れ亀ちゃんファンに違いない!
そんな期待も ちょっぴりしつつ。。。

初めて会う人、久し振りに会った人、
沢山の人に会いました・・・が、反応はナッシングでした。
亀ファン発掘 失敗!?残念~~~!!!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
う~~~ん。ちょっとガッカリ。v-393
同じTシャツでも、着る人が違うと まったく違うものに見えてしまうとか・・・?
だったりして・・・??v-394


>ぺきどん様☆
先日は、どもv-410
すっかり大笑いさせてもらったよ~ん。

そ。誰か気付いたら、Tシャツのすそを引っ張ってみたり、手のひらの汗を交互に拭いてみたりしたかったんだけどね~。v-398
ハロハロ~♪
Tシャツに気付かれなかったなんて(T_T)
ぺきどんなら絶対気付く!!!
初対面の人であろうと
我を忘れて聞く!!!
「私服なんっすよ!!」って言って欲しい!!
ぜし現物拝見したーーい☆
残念!
せっかくおもいきって着たのに残念でしたね
でも、気ずいていたけど声かけられなかったとか?結構勇気いるみたいですよ・・・この歳になるとんね。

管理者のみに表示

