スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
今更ですが・・・・・汗
今回のツアーは、初の遠征あり、そしてたくさんのKAT-TUN友と楽しんだ 最高の時間でした。

ドーム初日にハラハラさせられたパフォーマンスもありましたが、
怪我もなく無事に終われて ほっとしました。

メンバーもみんな伸び伸びしてて、ファンサービスも最高でしたね~。
は、ちょ~っとやりすぎじゃない?って感じだったけど。

レポは、いろんな方も書かれているし、それこそ今更・・・なんで やめておきます。
っていうか、記憶に残ってる事柄が、いつの分だったのか定かではないので。。。あは。

一番印象に残ってるのは、やっぱ仙台だな~。
今回のツアー初参戦だったし、お席にも恵まれたし、素人仁も見ることができたし。笑
魂が終わってから、牛タンで一杯やったのも、次の日に勝友と観光して回ったのも、
みんなみ~んな良い思い出。

東京オーラスでは、20数人の勝友たちと打ち上げ。
はじめましての遠征組さんとも会えて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

KAT-TUNを好きにならなければ 知り合うこともなかったはずの友たち。
人生を何倍も楽しくしてくれたKAT-TUNに、
そしてたくさんの友たちに引き合わせてくれた あすかに、
心から感謝
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。