スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

KAT-TUNオフ会

2006/06/09 Fri 20:48

初めてコンサートに出かけてからというもの、
どんどん膨らんでいく彼ら(特に亀ちゃんね)への想い。

CDを聞いてるだけじゃなくって・・・
DVD観てるだけじゃなくって・・・
誰かに話を聞いてもらいたい。
同じキモチの人と話したい。
ずっとそんな風に思ってました。

その想いが実現
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

KAT-TUNを愛して止まない方たちとの ランチオフに参加させてもらいました。
参加者16名。
ワタシにとって、全く初対面の方たち。
そりゃ~~~もう、緊張しましたよ~。
実際、朝からそわそわしちゃって、ちょっと早めに・・・のつもりで家を出たら、
なんと約束の30分以上前に待ち合わせ場所に着いてしまうし。
(;^_^A アセアセ・・・

それでも不思議なものですね~。
会ってすぐに会話も弾むし、楽しいったらありゃ~しない♪
バイキングのランチをいただきながら、
KAT-TUNの話に花が咲く咲く
(ワタシの知らない頃の話、とっても興味深かったです)
あ・・・という間に、お開きの時間になってしまいました。

このトシになって、こんな形で新しいお友達ができたってことに感謝。
きっかけになったKAT-TUNに感謝・感謝。
そして、こんなステキな会を企画してくれたAさんにも感謝・感謝。

KAT-TUNも KAT-TUNを愛するみんなも・・・ダイスキだよ
帰りに、ジャニショに寄りました。
何年ぶりだろ?・・・・・・思い出せない~。汗

写真も欲しいな~って思ったんだけど、目の保養だけに留めておきました。
だって~、キリないよ。
た~~~~~くさんありすぎて!

その後、せっかく近くに来たので・・・ってことで、
(今日知り合ったばかりの)Yさんにも付き合ってもらって、
BEAMSへ。

そ。欲しかったの。。。スカルゴム
もちろん在庫なんてあるわけないんだけど、
『予約』させてもらうことができました。
今月中には、手に入りそう~でし。

あぁ~待ち遠しい
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
ホントに不思議よね~。
あっという間に時間が過ぎちゃって、もっともっと話していたかったな~なんて思ったもの。

そうそう、会員証はまだだけど、ハガキだけ届いたの。
まさしく19万番台だったよ~ワタシ。v-12
ふたりとも当選して、ぜひぜひ会いたいねv-221
楽しい時間
私もこの前のコンのときにオフ会に参加させていただき、沢山の方とお話することができました。
初対面なのにず~と友達だったように話がつきない 不思議ですね。

来年、ドリボで上京出来た時には、お会いしたいですねv-410
ただ次回のドリボチケットは当選するの大変そうですね・・・YOU&Jの会員番号が19万台だそうですよ・・・・どこまで行くのか?

スカルゴム手元に届いたら、また見せてくださいね。

管理者のみに表示

