スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いよいよ明日
ドームでロクーンに逢える

ここ数日は、何をしててもなんとなく落ち着かなかったな~。
嬉しすぎて、ワクワクしすぎて。

でもって今日は、ドキドキの16・17日分のチケット到着日。
我が家に来るのは16日の分。
願いを込めて開封。
//////////ガ━━(゚Д゚;)━━ン!//////////
てってってってんじょ~~~~~~!41番ゲート。
17日はどうなんだろ?


去年5月のドーム魂2連戦した後、最寄り駅に着いて 貧血で倒れこんでしまった私。
娘が一緒だったので、駅で少し休んでから夫に迎えに来てもらったんだった。
そのとき思ったのよ。これじゃ~いかんっ!って。
で、体力づくりのためにホットヨガを始めたのでした。
先日、ちょうど丸一年を迎えたので、いったい何回くらい通ったのかな?って思って訊いてみたら、
な~んと 123回 
これ、自分でも驚きの回数でした。
始めて数ヶ月は、順調に体重も落ちたりもしたんだけど、
ちょっと事情もあり 秋くらいから体重増加。
結局今も、プラスのままなんだけど・・・去年よりは体力に自信アリかな?
最近は、『ぶるぶる』にも通い始めたしね~。
魂だけだったら ぜんぜん余裕~!だと思うんだけど・・・だけど・・・
明日は息子の中学最後の運動会でもあるんだな~。
ふたつのリレー戦、しかもどちらもアンカーを務めることになり、母の方がドキドキしてます。
魂が始まる前には、すでに声が枯れているかもしれません~。


そそ。
今日、夕方のわんこのお散歩中に撮影に遭遇。
といっても、ちょうど終わったばかりのところだったんだけどね。
TVで見るより数倍ステキな織田裕二&TVのまんまの上野樹里。
ちょうど うちのわんこのウ○チタイムだったので、
立ち止まっておふたりをお見送りしました。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

