
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヒゲカメ

2007/05/31 Thu 22:47

似合ってる?似合ってない?
好み?好みでない?
・・・それはともかく、おひげを着けてもらってる時の されるがままのと、
おひげを着けたとたんに、急に大人の男ぶってるが、
たまらなくかわいい~~~~~~っ!

放送時間が遅かったから、今回はリアルタイムで観れなかったんだ~。
なので、今日出かける前に 1回だけ観たの。
あとでまた、ゆ~~~くり観よ~っと。

今日は何してたか・・・っていうと。
まず、美容院に行ってきました。
実は、少し前に近所に新しくできた美容院で、カット&パーマをやってもらったの。
お店の雰囲気と値段につられて行っちゃったんだけどさ~。
いまいち、に、さん。。。だったの。
なので、今年から行き始めたZAZA表参道店(←宣伝しちゃお)で、カラーとカットの修正。
浮気なんてしないで、初めからここに行けばよかった。

その後、マダム友と待ち合わせて、ジャニショ→(竹下通り)→janji→(裏原宿)→ぶるぶる(笑)と、
短時間ながら 濃~い時間を過ごしてきました。

なんだかんだやってるうちに、いよいよ魂は明後日と近づいてきましたね~。
なんだかドキドキしてきました。
グッズも変更になったものもあるようで、またドームで何時間も並ばなきゃいけないかと思うと、
ちょっとうんざり・・・ではあるけれど、楽しみであることには間違いはありません。
始めっから、ロクーンで飛ばしてくるんだよね?きっと。
わぁ~~~~~~お


亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがと~☆
http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">mamatomoさま
彼らにとって、景色の一部にしかならないにしても、少しでも綺麗に…って、いじらしい女心よね~。http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
いよいよ明日だよ~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんっと、落ち着かないったらhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">mayuさま
ブロー下手なもので、扱いやすくしてもらっただけなのよ~。http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
janjiは、小さいけどとってもオサレなお店。
でも、仁繋がりがなければ、きっと入ることはなかっただろうな~なんて。
mihoさん、カット&パーマとブルブルで
KATーTUNに会うための準備もバッチリね。
カットもやり直すって~~~~。
私は2週間前に美容院に行ったけど、また行きたくなってきた(笑)
janjiどうだった?私も行きたい~!
ドームコンは大阪、福岡とはかなり変わっているのかな。楽しみ~!

いや~んmihoちゃん、考えること一緒じゃにぃ~私も今日、来る仁クンとの再会に向けてカット&カラー(もち○髪染め・・・)してきたわよ~v-221 さぁ~これで一発ドームを揺らすわよぉ~(ある意味、私が立て揺れしたらゆれるって・・・テヘ・・) で、プルプルは気持ちいいの??

管理者のみに表示

