
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

読売新聞&魂チケ

2007/05/24 Thu 23:53

またまた一週間ぶりの更新・・・
何してる・・・ってわけでもないんだけどな~。

あ、昨日はマダム友たちと、巣鴨行ってきました~。
『とげ抜き地蔵』『赤いパンツ』『おばあちゃんの原宿』
行ってみたかったのよ。
まだまだ、その場所にふさわしい年齢・・・ではないはず・・・だけどね。

その後、みんなで渋谷で『コンビニダイエット』なる振動マシン体験したり、
若者の原宿『裏原宿』にも、行ったりして・・・
結局、どこへ行ってもどこを歩いていても、話題はKAT-TUNがらみだし、
楽しい事には違いないのよね~。


で。今日は久しぶりに、朝 ちゃ~んと新聞を開く余裕もあったんだ~。
うちは、読売新聞なんだけどY&Yに聖発見。
0739
てか、これ、娘に言われるまで 聖だって気付かなかった。
「ちゃんと写ればいいのに・・・」って言ったら、「これが聖らしいんだよ」って言われた。
・・・・・・そうなのか???

日中は一週間ぶりのホットヨガと地元の振動マシンに行ってきた~。
右手右足左手左足、そして体幹部に分けて、それぞれ体脂肪率とか出してくれちゃうんだけど、
意外と体幹部には体脂肪は多くないことが判明。
・・・・・・じゃ~、このハラはなんなんだ?って感じもするけど。
私の場合、足の筋肉が少ないの。
ということは、足の体脂肪率がと~~~っても多い・・・ってことなんだな。
足の筋肉をつけることで、基礎代謝が上がり、体重も減りやすくなるらしい。
よっしゃ~~~!頑張る!!待ってて~~~・・・え?

夕刊も久しぶりに隅々まで読んだよ。
普段は時間があっても、1面とTV欄といわゆる3面記事的なとこしか読まないんだけど。
そしたら発見!
『視聴者が選ぶ日テレCM大賞』
第一回である、「2006年度日テレCM大賞」に、
な~んとなんと「NTTDoCoMo FOMA 一人旅編」が選ばれました~~~ぱちぱちぱち。
これって、が「一人旅してます~どうぞ」ってやつでしょ?
やったね~、
同じ面には、カートゥンKAT-TUNの紹介記事も。
0740
イニシャル順に並んでるメンバー。
いいね、6人。

そして、今日は東京ドーム追加魂のチケット到着日。
2日3日とも、天井席は免れ とりあえず ほっ。
ドームのアリーナ席、一度入ってみたいな~。どんなだろ?
16・17日分に期待
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">優さま
今日もぶるぶる頑張ってきたよ~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
これで魂までに別人にhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
魂であちこちぶるぶるって……http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ブルブル仲間の優です(笑)

回数券買ったのね♪

私は筋肉痛が翌日に出なかったのでがっかりだわ●

金曜から腹筋がイタイ・・・(涙)

ドームでもノリノリであっちゃこっちゃをブルブルさせちゃうかも☆
コメント ありがとう~☆
v-441サッチさま
おつ亀!
いやいや、濃~い一日でしたね~。
回数券を買ったので、頑張って通いますよ~ん。
次に会うときには、別人になってるかも?笑

例のもの?赤い??
買ってないよ~~~残念ながら。
この間はお疲れちゃん!
またブルブル体験してきたのね!!
場所によって詳しく数値が出るんですね!!
ららぽーとはどうかしら??
来週にはいってきま~す。

で、この間購入した例のものはいかが??
2日にデビューかな??笑!

管理者のみに表示

