スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(∪o∪)。。。

2007/05/07 Mon 23:04

あらら。
また随分と放置してしまいました。
(いくつか書きかけのまま下書き保存してあるのもありますが、公開は…

なんだろ
仁の帰国、そして復帰。
半年間、待ち望んでいたことには間違いない。うん。
半年と少し振りに生で逢うことができたKAT-TUN、6人の姿が 涙が出そうなほど嬉しかったのも
紛れも無く本当のキモチ。うん。

なんだけどさ~。
なんか、ふっ…と 今の状況にキモチがついていかない時があるんだな~。

少クラ~仙台の週に、あんまり盛り上がり過ぎちゃったから、
寂しいのかな自分


GW中は、それなりに母業が忙しかったりもして、ゆっくりKAT-TUNに浸る時間はなかったけど
今日は早速(?)マダム友達とHAPUNAにランチに行ってきました。

3時間ず~~~っと食べて飲んで(ノンアルコールよ)喋って(もちろんKAT-TUN話)…、
楽しかった~
おいしかった~

先に書いた、ちょっぴりモヤモヤした気持ちも だいぶスッキリしちゃった


まだまだ…って思ってたドーム魂まで一ヶ月を切りました。
またモヤモヤ~って寂しくなってしまったら、また遊んでもらわなくっちゃ
よろしくね愛するマダム達

あ。でもバイキングはほどほどにしましょ~。
ドームまでに、あと〇㌔は落としたいし…ね。
少クラ亀ちゃん。
テレビで見ると、生では気付かなかったことに気付くね。
後ろの髪も、随分くりんくりんだったんだ~。
ちょっとふっくらした感じは、テレビだと尚一層…
今の感じ、好きだけど このくらいにしておいてね~。

あと…
ノックは随分編集してもらったね~。
3階に…どころか、全然バットに当たらなくて大変だったものね。


そうそう。
自分でしか確認できないくらいの位置と大きさだけど、
客席にいる私達を見つけました
亀のアップの後に映る客席の私達。
………う、嬉しい
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆(遅くなってごめんね~)
v-441pink-jさま
へへ~ごめんごめん。
今日はありがとうね~。
連れて帰ってきた仁君、亀の隣に飾りましたv-398

v-441mayuさま
大阪はオープニングから仁登場だったんだね。
そりゃ~テンション上がるっしょ!
ドーム魂、東京に来るんだよね?
逢えるの、楽しみにしてるよ~。

v-441やすりんさま
映ってたね~。
でも大丈夫。私たち本人にしかわからないよ。
あの位置じゃ。(ほっ)
前に座ってた女性のうちわが目印になったわ~。笑
mihoちゃん、しーーっe-284
もう私は自分の大きさに悲しくなっちゃったよv-406
やっぱ、6月までに少しでも小さくならなきゃ・・・って、希望的観測だけど・・(苦笑)
私もね、なんか気持ちがぽっかりしちゃって。。
あんな近くで見ちゃうと、もっともっとあいたい!!って、欲がでちゃうのかな。。
私もマダム達とわいわいやりたかった☆
次はぜひね♪ よろぴく♪
大阪コン行って来たよ~~。
初日の2部に立ち見で参戦。
その時は1部の情報が入らず、オープニングで仁くんが登場して舞い上がってしまった!
とにかく仁くんのファンサがすごかったみたい
よ。この日はコスプレがあったのに仁、亀、じゅんのは無しでセーラー亀ちゃんが見れなかった。なぜか4日の2部からコスプレがなくなってしまった。ジュニアの時間が多すぎる!
生亀ちゃんは美しかったのに、少クラの亀ちゃんはちょっとホストみたい?(笑)
もっと空振りしてるのにカットされてるのね。
mihoさんはどこに映っているの?
気になるから教えて~~!
楽しかったみたいだね (*^-^)b
今晩わ!!!
ほんと放置し過ぎだよ・・・
pinkも行きたかった・・・今頃何食べてるのかな~なんて思いながら、仕事に追われてたんだもん・・・うぅ~(>_<)せっかく誘って貰ったのに・・・次はぜひ・・・pinkはjinくんの放出について行くのが大変・・・早すぎる・・・嬉しいけどね・・・少クラは後でじっくり探して見るね・mihoちゃんとやすりん・・・楽しみぃ(^_-)☆
次に会えるの楽しみにしてるね(=^▽^=)

管理者のみに表示

