スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10作連続1位おめでとう~

2007/04/25 Wed 10:39

今回のアルバム1位で、シングル、DVDを含めた、自身の連続1位記録は、2ケタの“10作”に到達、映像を含めた、結成以来10作連続1位獲得は、史上初の快挙となった。
以上、Yahoo!ニュースより抜粋

なんだかすごすぎて、どのくらいすごいのかもわかんない!爆

これは、KAT-TUN の頑張りと ファンの応援の成果だよね。
誰か一人のおかげでも効果でもない。
ファン歴の浅い私だって、そのくらいの事わかるよ~~~だっ。
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441つねちゃんさま
コメレス、と~~~っても遅くなってしまってごめんなさい。v-436
KAT-TUNはこれからも、いろんな記録を作っていくんでしょうね~。
これkらもいっしょに驚いたり喜んだりしていきたいな~って思います。v-398
mihoさん、おはようございます。
コメレス、ありがとうございました!
ほんとにすごい記録すぎてわけわかめですね(汗)記事によっては「赤西効果!」と断言してかいてあるところがあってもやもやもしましたが。。。(苦笑)
彼らの頑張り、そしてファンの頑張りともにほめてあげなきゃ!
そして火曜に更新された亀ちゃんのマニュアル。すっごく暖かかったですね~。
仁ファン、KAT-TUNファンの気持ちをとてもよく分かってくれてる亀ちゃんの優しさが痛いほど伝わってきました(涙)
「これが俺たちのだした答え」
なんて素敵な言葉なんでしょう。
仁ファンの私ですがくらっとしちゃいました。
仁、戻れる場所がKAT-TUNでよかったね。

管理者のみに表示

