スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仙台魂参戦!

2007/04/23 Mon 22:26

仙台での様子を 逐一報告できるようにと、少し前から携帯でUPできるように練習してたんだけど、
いざ仙台入りし 会場へ向かうころには、緊張と喜びで指が震えてしまって、
練習の意味全く梨!でしたね~。汗

レポはできない代わりに、少しでも沢山の事を覚えておこう!って気合だけ入れてたんだけど、
これまた役立たずな記憶力。 
なんか曖昧なの、いろんなことが。

なので、覚えてること&印象に残ってることを少々。。。
参戦したのは21日の2部。
当日の朝、勝友4人で新幹線で仙台へと向かいました。
前日の会見で、仁が合流しロクーンに逢えることはわかっていたので、
そりゃ~テンション上がるよね。
なんだか、あっという間に仙台に着きました。

荷物をホテルに預け、駅近くでランチしてから、グランディへ向かうバスに乗り込みました。
     だんだん緊張が高まってくるの。
     会場に、KAT-TUNに近づくにつれて。

宮城県総合体育館到着。
まだ比較的に空いていたグッズ売り場で、予定してなかったものまで お買い上げ。

そして開場時間。
今回、魂初のアリーナ席だったの。
いつも上の方(スタンド席)から、
「あの辺り(アリーナ席)には、どんな人が座るんだろ?
あそこからステージはどんな風に見えるんだろ?」って思ってたのよね。
まさか自分が座ることができるなんて。
しかも、しかもね・・・・センターステージがすぐそこ・・・だったの。

コンサートが始まる前に、
仁が1部で歌ったこと、アンコールではなく仁コールが沸き起こり、仁が登場した・・・という情報入手。
     歌ってくれるって事には、そりゃ~もう大喜びしました。
     でもね、正直 アンコールじゃなくって仁コールって どうなのよ?
     って思いました。そのときは。

仁がいつ登場するかがわかっていたので、
いつ?どこで?
ってドキドキそわそわすることなく、純粋に魂を楽しむことができました。

メインステージからセンターステージへと向かって歩いてるときが、一番そばに近づいてくれるとき。
センターステージに行ってしまうと、立ち位置的に 斜め後ろから見る感じになってしまうんだけど、
ふっ。とメンバーの方を振り返る自然な亀の表情を堪能することもできました。
何度かコチラの方も見てくれたような気もします。
“僕街”用に用意してた“オレンジのイガイガ”を振り回してたときは、
絶対絶対見てくれてたような気がします。

立ち位置的には、じゅんの率高し。

私の真横を一度だけ通ったトロッコには、聖。
     上着を脱いだ聖のわ○毛が、目に焼きついて離れません。。。

亀ソロ。
私はこの曲をラジオで初めて聴きました。
その後、アルバムで何度も何度も聴いて、曲調としては大好きなんだけど、
魂では どんな風に魅せてくれるんだろ?って思ってました。
数日前に少クラで、セクシーな00'00'16を生で観てからは、
こういう路線じゃないんだろうな~ちょっと寂しいかも。・・・とも。
でもね~。さすが亀。
何度もシャツをお着替えしながら・・・
おへそをチラチラ見せながら・・・
くねくね~って・・・
   これでこの曲を聴くたびに、亀へそを思い出すことができます。(変態?)

聖のソロの後だったかな~?
メインステージに戻りながら、客席をあおってたの。いつもの感じでね。
で、メインステージにはゆっちもいて、
聖「おまえらサイコー!」「抱いてやる!」
フ「きゃ~~~」(歓声)
雄「抱いてやる。順番に抱いてやる。」
フ「きゃはは~」(爆笑)
結構ここ、ツボでした。

じゅんののソロは、もう何も言うことはありません。
好き嫌いはさておき、盛り上がるのは間違いありません。
とことん極めてください。
あれは、じゅんのにしかできません。。。って感じでしょうか?

ゆっちソロは、残念ながら後ろから見る・・・って感じだったので、あんまり印象に残ってないな~。

竜ちゃんのソロは、カッコよかったですね~。
綺麗でしたね~。
・・・・・本人にはあまり目が行きませんでしたが。

竜ちゃんといえば、会見の時の“メガネ”。
ステキでしたよね~。
魂中にも、一度 メガネで登場したときがあり、大興奮でした。

コスプレのコーナーも楽しみのひとつで、
密かに いや 大々的にセーラー服亀を望んでたんですが、
残念ながら 亀のコスプレは梨。
聖・ゆっち・竜ちゃんの全身タイツ。
あんまり おもしろくなかったー。ふん。

何の曲のときだったか思い出せないんだけど、
亀とじゅんのが踊りながら顔を近づける(だけのはずだったと思うんだ)のが、
近づきすぎてか 勢いつきすぎてなのか、
ど~も ちゅ!ってなっちゃったみたい。
ふたりとも びっくりして口を押さえてたよ~。
亀なんて笑っちゃって「おまえなー」みたいな顔して、何度もじゅんのの方を振り返ってた。
その振り返った時の顔が、よく見えるのよ~私の席から。
かわいかったよ~~~とっても。

大体こんな感じかな?
また思い出したら書いてみる~。



なんだか長くなってきたので、仁登場は別にします。

スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441TANさま
ただいまなさい。爆
楽しかったよ~盛り上がったよ~。
ドームがとっても待ち遠しいわ。
ワーイお帰りv-415亀ちゃんのつぼとかさすが見てきてくれたのねv-408おへそは天下一品だよねv-353v-352すばらしい席でチョー盛り上がったねv-42v-307聖の腋毛i-183気になったの~ビックリだよv-402たっちゃんメガネつぼったわv-410衣装も可愛かったねv-415仁亀が仲良くってチョーうれすいのですe-266当分興奮さめやらないし~報告待ってるよe-320お疲れでした~

管理者のみに表示

