スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イマサラ・・・SUMMARY~☆

2006/06/08 Thu 21:34

ずっと ジャニーズを KAT-TUNを 応援してきた方々にとっては、
今更~~~?的な話題ですが・・・。

ワタシは、今日初めて観たんです。

2004年・夏

あ~~~~~~ワタシは一体ナニをやってたんでしょ~か。
∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

KAT-TUNはもちろん、出演のみんなも

できるものなら・・・2年前に戻って、ナマの彼らを観てみたい~~~

ド、ドラえも~~~ん
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
もぉ~見入っちゃいましたよぉ。
凄いことやってたんですね~彼らは。
あの頃、ワタシは一体ナニをやってたんでしょ・・・しょぼぼ~~~んでし。
(ノ_-;)ハア…

めざましi-77
綺麗な海だな~って思ったよ~。
ドラマも楽しみ♪
2年前
とうとう見てしまいましたか、サマリー。
亀ちゃんが歌う「ねぇ~キッと僕達は~」いいでしょ ドリボのワンシーンのロープでグルグルまわるのも、凄いですよね・・・

仁ファンの私は、もちろん「物語は始まるよ~」て天上から降りてくるとこですね

今年のドリボも凄かったので28日発売のDVD、特に亀ちゃんはドキドキさせられますから、今から楽しみですね♪

朝、めざましでやってましたね・・あそこはとても 海が綺麗なんです。

管理者のみに表示

