スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

少クラ大興奮の巻<後編>

2007/04/18 Wed 21:19

長くなりそうなので、ふたつに分けました。
ぜひ、前編から読んでくださいませ~。

見事1階席をGET!した私たち。
まあ、後ろの方といえば後ろなんだけど、そんなに広い会場じゃないので、
ステージまでは双眼鏡梨でも全然OK!な感じ。
(ていうか、私はデジカメ持って双眼鏡忘れてるし・・・)

回りはほとんど若い子ばかり。
特に後ろにいた子達、収録が始まった途端に、凄いの。歓声が。
もうね、後ろからの声に押されて前に倒れちゃうんじゃ?って思うくらい。
(実際にはありえないけど・・・)
しかも、声が大きすぎて 誰を呼んでるのか よくわからない。。。
前の子達はうちわを上げるんで、ステージが見難い。。。

そんなこんなでちょっぴりテンション下がり気味。
ゲストの紹介もなかなかないから、
「ゲスト梨・・・ってこともあるのかな?」な~んて弱気な会話しちゃったりして。

収録もだいぶ進んでから、慶ちゃんからゲストの紹介が。
『最近は、彼にあこがれてジュニア入りする子も・・・』って言うから、
     「タッキーかな?」
『それではご紹介します。かめ・・・』
     「きゃ~~~~~~~~~~~~~」
あの、うるさいな~って思ってた後ろの女の子たちよりも、
もしかしたら大きな声で叫んじゃってました。ははは。

2本録りなので歌は2曲。
椅子と戯れるアレですよ、アレ。
鼻血出るかと思いました。
もう1曲は、なかなかタイトルを紹介しないから、てっきり新しいソロ曲かと思いきや、
既出のシングルのカップリング曲でした。

ジュニアのコーナーにも参加してました。
内容は書けませんが、VTRで17歳の恥ずかしい亀ちゃんに逢うこともできるので、お楽しみに。

そして、なんと今回はもう一組ゲストが。
テゴマス
いや~~~てごりん、やばいっす。ますますキラキラ輝いてましたね~。
この日、テゴマスだけがゲストだったら、気持ちがぐらついたかもしれませんね~。
このふたりは、新曲の披露だけでした。

多分放送されないだろうから書いちゃうけど、
収録が終わってから、
MCの慶ちゃんとゆっち、そして亀ちゃんとテゴマスがステージ上に戻ってきてくれました。
亀ちゃんが、ステージからはけるときにみんなに挨拶をしそびれたから・・・って。
     いや~ん。もう、なんて可愛いことを。
こうやってゲストで来ると、とっても緊張するんだって。
で、緊張して歌詞間違えちゃった・・・って。
そしたら、てごりんも歌詞間違えちゃったらしくって、ふたりで握手してたよ。
それから、ある失敗の言い訳もね。

夢じゃないよね?って何度か自分でつねってみたりした。
ずっとずっと逢いたかった亀に逢えた。
あれから2日経ったけど、まだほんわか幸せ気分に包まれてます。
そして3日後には、また
KAT-TUN電車 全身バージョン
0724 0725 0726 0727 0728


上半身バージョン
0729 0730 0731 0732 0733


おまけ
0734 0735


こんな風に見ると、全然電車っぽくありませんが、結構乗客の方が写り込んでいたため、
大幅にカットしました。


宣伝カー
0736 0737 0738

スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441コスモスさま
亀ちゃんサプライズには、大興奮だったよv-343
今ごろコスモス家では、帰国の話題で大興奮なのでは??

v-441サッチさま
私も外れてたんだけど、やすりんが連れてってくれたの~。
も~、やすりんさまさまよん。
こんにちわ!
少クラ今回は落選でしたv-12
とっても残念。

コンサート前に亀ちゃんに会えてよかったですね!!
もうテンションあがりっぱなしですね!!!
 
毎日寒いですから体調に気をつけてベストコンでションで仙台に楽しんできてくだパイv-10

KAT-TUN電車も凄い!!!
アリガトネ!!
良かったね 亀チャンにあえて!!!
あ~~あ やっぱり仁くんに逢いたいよ
少クラにはもう出ないだろうけど・・・

もう 仁くん戻ってくるかな・・・

今週末は仙台? 思いっきり楽しんできてね!!
叉 レポ待ってますよ!!

管理者のみに表示

