スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

少クラ大興奮の巻<前編>

2007/04/18 Wed 20:29

この日、朝からアルタへ向かいました。
山P目当てで申し込んでた“いいとも!”の観覧は外れちゃってたんだけど、
友とキャン待ちしてみようということになって。
結果?
・・・・・惨敗。(私たちの二つ目の番号と二つ後の番号は当たったの!なんか惜しい~~~よね?)

その後、友とランチしたり、仙台のバスの手配をしに行ったり、新宿界隈をぶらぶらしてたら、
別の友から“KAT-TUN電車”情報が。

そりゃ~もう行ってみるしかないでしょ?

・・・と、その前にジャニショへも。
仙台魂に向けて、うちわとペンライトを買うつもりだったんだけど、
あいにくの雨だったしね~、ペンライトだけお買い上げ~。
ここで合流した友は、亀ちゃん写真を“大人買い”・・・かっこいいぞ~!
     私ね、まだ一度も写真には手を出したことないの。
     たくさんある写真の中から、何枚かを選ぶことはできそうにないから。
     買うときはきっと 全部欲しくなる。。。
     次も、次も。。。
     だから、あえて我慢してます。戦ってます。自分と。

その後、原宿駅で待つこと30分。予想と反対回りにKAT-TUN電車登場!
いそいそと乗り込んで、駅に止まるたびにデジカメ撮影。
私ってば、何かを予感してたのか、“いいとも”と“少クラ”目的で家を出たのにもかかわらず、
ちゃ~んとデジカメ持参してたのよね。(いつも持ち歩いてるわけじゃないからね)

夕方で結構人の乗り降りが多かったりして、全部録り終えるのに 半周しちゃった。
で、戻るのもなんなので、結局一周しちゃいましたね。はい。

その時点でNHKホールでの入場が始まってたので、そこそこ急ぎ足で会場へ。
ホール直前の交差点では、なんとアルバムの宣伝カー。
     テンション上がったよ~。
     この日一日言ってたのよ。ゲストが公表されてないけど、KAT-TUNだったらいいね~って。
     広島から帰ったばかりだけど、ゆっちは来るんだし、ドラマで忙しい二人はともかく、
     後のふたり・・・いや、ひとり(亀)でも・・・なんてね。
まあ、そんな他愛もない事を話しながら会場入り。
そしたら、またまたテンションの上がることが!
なんと~~~~1階席GET!(席は入場時に抽選なの)

・・・・・後編へつづく。
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。