スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
バイトが終わるのが待ちきれなかったので、ちょ~っと抜け出して本屋さんへ。
先月、手に取ってはみたものの、レジまで持って行く勇気もなく
(だって、なんだか照れくさいじゃない?)、
パラパラ~ってめくってみただけの雑誌たち。

今月は・・・
照れくさい?・・・ナニがぁ~~~?悪い~~~~~?
ってことで、連れて帰ってきちゃいました。

『POTATO』『Wink up』『duet』の3誌。

各誌の感想は、も~~~っとじっくり読んで!見て!!からにすることにします。。。


と、もうひとつ。。。

先日のMステで、亀ちゃんが着てたTシャツ。
「私服なんで・・・」って言ってたTシャツ。

あちこちネットをさまよっているうちに、見つけちゃったんですよ。
そのTシャツ。

そりゃ~、迷ったわよ。一瞬だけど。
だってねぇ、前にも亀ちゃんが雑誌で着てたからって、
買ったTシャツ・・・結局、一度も着れてないし。。。

でも・・・指が勝手にぽちっと。
でもって・・・他の指たちまでも共謀して、
住所の入力なんてしちゃったりして。

06-06-07_20-35.jpg


ちょっと大きめなの。Men'sのMサイズしかなかったもので。
それでも・・・・・・おそろ
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
はは・・・恥ずかしながらv-221
亀ちゃんのように着こなせないけど、今度は着てみま~す。

そそ、今朝のめざましi-77で、
キムタクの撮影風景やってましたね~。
買いましたか・・・
買いましたか・・雑誌とおもってたら・・Tシャツ
みなさんどこで探してくるんでしょうかね?
私は、あまりのびっくりに何を着ていたのかも覚えていませんでした・・mihoさん凄い!!

亀ちゃんおしゃれですよね♪
今回のTシャツは是非きてみてくださいね
私も探して見ますv-216
コメント さんきゅ☆
>プルメリア様☆
先日は、どもv-411でしたぁ。

確か・・・プルさんは、例のゴムを。
あれ一番欲しい~~~の。v-409
いつも着けてるものね~亀ちゃんv-10

はじめましてi-237
ではないんですが、コメは初めてなもんで・・・
▽・w・▽こんばんわんこ♪
あすかの所でお世話になったプルメリアです。
わかるなぁ~私もかじゅクンと同じもの
欲しい、それだけでも一緒ってかんじがとても
嬉しいもんね。
私もネットさまよってみようかな・・・・i-229

管理者のみに表示

