スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日のMステSPの時と同じパターンだ。。。
全く持ってノーチェックだったぁぁぁ。

寝室でダンナがTV観てたのね。
急に聞き慣れたメロディーが聞こえてきたの。
シィー、お~れたちは いつで~も~・・・
え?なに??
あわてて観に行ったら、青春アミーゴのPV(?)流れてるし。
今更 そこだけ録画したかった~~~なんて思わないけどさ。
ちゃんと体制整えて、ちゃ~んと観たかったなぁ。うん。


チューボーはちゃんと録画しながら観てたよ。
かき揚、大好きだけど、しばらく食べてないな~なんて思いながら。(そっちかい!)
堺さんが「他のメンバーそれぞれの役割は?」なんて話を振ってきたから、
来る?来ちゃう?またまたイイ風 吹いてきちゃう~~~?
って期待したのに。
・・・・・ひとり、いないじゃんよ。
TVに向かって「おいっ!」って、突っ込んでみました。

KAT-TUNは、KAT-TUNは・・・・・・6人なんだぞぉ~~~~~
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441TANさま
TANさんも見た?
な~んかいきなり出てこられると、あせっちゃうよね~。
まぁ、得した気分にもなったりもするんだけど。
ラジオ、ちょっとだけ聴いたよー。

v-441やすりんさま
うん。私も今の亀のほうが好き~v-343
チューボー、録画してたんだけど・・・
編集しようと思ったんだけど・・・
やめちゃった。なんとなく。

見たり見なかったり・・・
青春アミーゴは見たよんv-218
制服姿で唄ってる映像だったよ!
画面に出てきてびっくり!v-405
亀ちゃんあんなにやせてたっけ。。。
やせて、眼光が鋭く、ギラギラしてた。。
今のほっぺぷっくり亀のほうがすてきよv-238
確かに亀ちゃんをはじめカツンメンみんな成長したな~ってしみじみしちゃいました。

ちゅーぼーは録画してまだ観てないの・・
なかなか忙しくなってきたね♪
遅れずついて行かなくっちゃねv-355
mihoちゃん、がんばろ~~!!

青春アミーゴ見ちゃったよ~v-408あの頃の亀ちゃん本当に細っv-405若くてでも新鮮で、もう懐かしいのなんのv-398亀ちゃん本当にいろんな事クリアして成長したなってv-395母親になっちゃったv-415チューボー見なかったしラジオも聞かなかったしv-292亀ちゃんの声はなかなか聞かせる声のようねv-398

管理者のみに表示

