スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TV・CM・雑誌 等々

2007/04/06 Fri 21:43

ホントはいっこいっこ別に書きたかったけど、
溜めちゃったんで~しょうがない。。。汗

カートゥンKAT-TUN
初回から野球で延長?
んもぉ~~~、だから野球ってキライ!(息子は野球部なんだけどね~)
もちろん延長にも対応できるように録画予約してたんだけどね、
100%信用できなかったので 放送を待ち続けましたよ。
ふっ・・・と意識がなくなって、はっ・・・と気付いたら 亀ちゃんのアップ
それからは、TVにかじりついて観ちゃいました~。
おもしろかった。はい。
じゅんののムカつくほどのハイテンションぶりも、
こーきの突っ込みっぴりも、
ゆっちの少クラ&YOUたち!仕込みの進行ぶりも、
たっちゃんのナイスボケ?も、
そしてそして・・・・・何をしてても愛らしい亀ちゃんも・・・。
なんかね、久しぶりにKAT-TUNに逢えたって感じだったね。
これから毎週、彼らに逢えるんだよ~~~~
幸せだね。。。
贅沢を言えば・・・歌のコーナーもあると良かったなぁ~。なんて。

ライヴDVD CM
流れてるよね?
見間違いじゃないよね??
・・・ぼーっとTVを観てただけだったんだけど、
一瞬にして鳥肌が立って、動けなくなった。
KAT-TUNのコンサートのことばかり考えてるから、幻覚かとも思ったよ。
これも来週には手に入るんだよね~。
も~い~~くつ寝~る~と~~~。うふ。
しばらく引きこもりになるかも?だから、食料買い込んどかなきゃね~。

TVガイド
KAT-TUN初の冠番組だから冠?
そのまんまじゃん!
でも、久しぶりの表紙じゃない?
しばらくTV誌は買ってなかったけど、
遅ればせながら コンビニで最後の1冊を連れて帰ってきました。

MステSP
いや~~~~~ん。
全然ノーチェックだったぁ~~~~~。
録ってないので確認できないけど、リクエストの何位かで
を歌う仁亀がぁ~~~~~~。
まあ、もちろんVTRだし 今まで何度か観たことのある映像ではあるんだけどね。。。
あ~~~びっくりした。で・・・・・嬉しかった。

コスプレ
セーラー服亀?ボブサップ亀?
いったい何パターンあるんでしょうねぇ~。
ドーム4日間でぜ~んぶ見られるといいなぁ~。
あ。仙台は、ぜひ セーラー服亀でお願いしまっす!!
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして^^

私のニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-469.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

管理者のみに表示

