スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろいろ、イロイロ・・・

2007/03/28 Wed 23:10

あんまり溜めちゃうとね、いったい何から書けばいいのかわからなくなっちゃって、
ますます溜まっていっちゃうのねん。

なんか、いろいろあったよ~!

24日(土)
KAT-TUNのファンになってから知り合った皆様と、一周年のお祝いをしました。
DVDが観れるカラオケ屋さんでまずは4時間!!
何度かこうやってカラオケで集まってるんだけど、
今だかつて誰かが歌ったことは一度もありませ~ん。
そう。
ひたすらDVDを流し、
ひたすらしゃべり、
ひたすら食べて、
ひたすら飲んでる?わけなんですね~。
カラオケなのに歌わない??
これって不思議なようだけど、実際歌う暇がないくらい盛り上がってるわけなんです。
0720
これ。いいでしょ?
この日のために、特別に作ってもらったんだって。
日本酒なんだけど白ワインみたいな感じで、と~ってもおいしかったよ。
あ○か、いつもありがとう~

その後、みんなでファミクラへ~。
久しぶりだったな~。なんか懐かしい・・・って感じ。
番協あったころは、よく通ったものね~。

結局3箱分のスロットをやったものの、当たらなかったこれ。
0721
想像以上にでっかかった!
欲しいけど・・・そりゃ~欲しいけど・・・でかすぎるって・・・これ。

夕方から合流するお友達を待って、居酒屋まで行っちゃって~。
合計8時間ほどのオフ
楽しかった~~



そして・・・
事件は25日日曜日におこったのでした。。。
日曜日なんだけど、娘を6時半に起こさなくっちゃいけなくって、
起こした後に ソファで携帯いじりながら(まだまだ操作に慣れなくってね)
つい、うとうとしちゃったんですね~。
その後、携帯のことはすっかり忘れ、お天気も悪かったので
家のことをやりながら ダラダラ過ごしてました。
午後になって雨も上がり、次の日の洗濯物の量のことも考えて、
よ~し!今のうちに!!
って、ソファカバーを くるくるって丸めて洗濯機へ ぽん。
もちろん、スイッチオン!
しばらく経って・・・
あれ?携帯どこだっけ??

どうかど~~~か、ここにはありませんように!!!って祈りを込めて覗いた洗濯機の中。
すでに “すすぎ”の状態の中、まだ買って2週間ほどの903iちゃんが
変わり果てた姿で。。。

やっちゃったよ。

メンバーひとりひとりから届いたメール。
・・・ちゃ~んと保護かけといたのに、意味ないし。
前日のオフでお友達にもらった たくさんの亀画像。
・・・お気にの一枚を待ち受けに変更したばかりだったのに。

頭の中が真っ白になる・・・ってまさにそんな状態でしたねぇ。

でもね、神様&亀様は見放さないでくれたみたいです。
根性でかけ続けたドライヤーのおかげで、なんとか電源が入り、
データを無事にカードに移すことができたんです!
電話機本体はもう使い物にはならないので、
新規で契約しなおすことになり、痛い出費ではありますが、
大事な大事なデータが無事だったんだから、
贅沢は言いません!

・・・・・ちゃんと確認しなきゃね!(いろいろとね)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆(遅くなってごめんね)
v-441コスモスさま
携帯、大ショックでした~。
ホント、気を付けなきゃね~。うたた寝と洗濯には。笑
リンク、了解~v-432

v-441pink-jさま
遅ればせながら・・・おっつ~!でしたぁ。
でも楽しかったから、あっという間だったよね?
仙台も楽しみだわ~v-343

v-441mayuさま
勝運酒、うまかったよ~v-398
きっと“愛”の味ね。爆
・・・携帯、悪夢かと思ったよ。。。

v-441サッチさま
そそ。データが無事だっただけでも、ありがたいと思わなくっちゃね。
出費は痛いけど。。。

v-441TANさま
今頃、おうちでペンライト振ってるんじゃ~?笑
いつもながら、行動力には感動します。
後で、画像使わせてね~。
ゴメン~v-399h-トマーク、破れちゃってて、なんてことよ!スマンv-421
e-265先日は楽しかったね[絵文字:v-407しっかし、携帯大変でしたねv-404その携帯mihoさんと縁がなかったんだね~新規もまた、いい~じゃんe-266、もうすご仙台だね、がんばって応援だね、勿論newペンライト、4/3から発売!v-354がんばってGETしてね~ワーイ忙しいね~v-411 
あちゃ~
こんばんわv-237
オフ会楽しかった~♪♪
2次会はかなり盛り上がったみたいだね!!

携帯は残念だったけどデーターは取れてよかったね!!データーもオジャンだったら凹むよねv-12
この程度で済んだと思って・・・・。
やっぱり睡眠は大事よ!!

またドームで会いましょうv-10


オフ会は楽しかったのね。
私も勝運ラベルのお酒を飲みたかった~。
オフ会の日の夜9時頃(?)に「今帰っている途中」というメールをもらってびっくり~!
「12時からなのに何時間?」と思ったけど
夜の部もあったのね。楽しいとあっという間に時間が過ぎるね。
携帯の件お気の毒様~~。
でも、データが消失しないで残っていたから
よかったね。確かに出費は痛いけど~。
去年の4月に息子が機種変更して10日後、
雨降りの日に水溜りに落としたのよ。
液晶部分がダメになって買いなおしました。
その時もデータは大丈夫だったからよかったけどダメかと思ったよ。
あらっ!!! びっくり
今晩わ!!! mihoちゃん・・・この間は長かったね~。楽しかったけど・・・
携帯ご愁傷さま・・・亀ちゃん無事だった???
また、いつでも送るよ・・・携帯は必ず自分の前に置いておかないとね・・・きっと縁がなかったのかも・・・また、仙台でお世話になりますね・・・よろしく・・・
v-411オフ会 楽しかったよね!!

その後の大事件!!!
そうなんです 携帯大事だよね!
特に KAT-TUN好きになってからは画像が命的なとこあるから
私もつい最近そうこの間の亀チャンバースデイオフ会でのカメラ機能全滅事件で
大変な思いしたから良くわかります・・・
携帯の恋しかった事・・・・・・
今は 本当に大事なものなんですよね・・・・

私のは不可抗力でただの故障だったから
無償で直しが利いたけど mihoさんはそうは
行かなかったみたいね・・・・
洗濯機は 涙もんだよね(笑)

それから 遅ればせながらリンク貼らせてください・・・・てか 貼っちゃいましたv-356では!!

管理者のみに表示

