スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

少年倶楽部プレミアム

2007/03/19 Mon 14:21

この日をどれだけ楽しみにしていたか。
もちろん、録画予約は万全。

ただ、放送開始直後はリアルタイムでは観れなかったので、
途中からTVの前に正座。

え?なに?どう~した??

なんかね、画面にモザイクがかかってるみたいなの。
もう~~~頭真っ白よ、私。
録画が終わって、即効再生してみても、やっぱり変な画面。

どうもね、アンテナの向き?が良くなかったみたい。
ったく!
すぐに再放送があるからいいものの。。。
危うく、夫婦の危機におちいるところでしたよ。
(だって、先週ダンナがアンテナいじってたんだもん!)

音声だけは、バッチリ。
え~~~ん、早く綺麗な画像付きで観たいよ~~~。


あ。ドーム魂、無事にオーラスも参戦できることになりました。
ありがとう~~~ございまっす。
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがと~☆
v-441mayuさま
え~?mayuさんも、オーラス参戦!?
じゃ、じゃ~やっと会えるね♪
マダムメンバーで宴会だぁ~~!
オーラスのチケットゲットできてよかったね♪
ドーム3公演参戦できるのね。
私もオーラスに行くから会いましょう。
少クラプレミアムの録画がうまくできなかったけれど再放送があってよかったね。
Peakは久しぶりのカッコいいカツンだね。
今日のメールはじゅんのだと思うけど、
明日は?期待しちゃうけどないよね。
でも、ドキドキ~~。

管理者のみに表示
« メール | HOME | 3月17日 »

