スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月17日

2007/03/17 Sat 23:21

一年前の今日、東京ドームで彼らのデビューコンサートが行われたんですね。
そのころの私ってば、
やっと KAT-TUN というグループを認識したんでした。

亀梨くん赤西くん、そのふたりの名前と顔は把握できていましたが、
正直なところ 他のメンバーについては、全く無知状態。

それでも 5月の横アリのチケットを譲ってもらえることは決まっていたので、
どんな感じなのかと Mステの中継を見ていた記憶があります。

なんだかとってもエネルギッシュでキラキラしてて、
5月のコンサートがとっても楽しみになりました。

そして、5月。
予定していたコンサートの直前になって、
別の友人から その前日の分のチケットも譲ってもらえて、
思いがけず2日連続で参戦することができたんです。
(実はそのとき、次の日に行くから・・・って一旦は断ったのよねぇ)

その2日間で すっかりKAT-TUNの虜。
もともと 6人の中ではちゃんかな~なんて言ってはいたんだけど、
間近で見れたちゃんにすっかり魅了されてしまったのでした。

そうすると、なんがなんでも行きたくなってしまったドームの追加魂。
当時まだネットでもそんなに高額ではなかったので、
ほぼ定価で2日分のチケットも手に入れることができたんだったな~。

それからの私といえば、
更新不定期ではありますがここに想いを綴っているとおり。。。

初めてのファンクラブ加入。
番協参加。
ヲタ誌購入。
過去映像収集。
・・・・・・
今までの私では考えられない、コンサートのための遠征も近々やっちゃいます!

この歳になって、ここまで夢中になれる対象に出会えて、
本当に幸せだな~なんて思っちゃったりもしてます。
(家族には、時々冷たい目で見られたりしてますけどね~)

今回、ドーム2公演参戦ができることになりましたが、
それでも やっぱり行きたいオーラス。
特別、格別・・・だよね、この日は。

どなたか 私に 愛の手を~~~
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441kouさま
ありがとう~v-407
kouさんも、4公演参戦なのね。
仁、きっと戻ってきてくれるんじゃないかな~~って、
期待してるんです。
そしたら、kouさんにも会えるチャンス到来!だねっ。
お久しぶりです。
お元気ですか~
ドーム当選おめでとうございます。
私は、広島2公演と福岡2公演です。
仁くんが戻ったらまた東京まで遠征しますのでその時は宜しくです。



管理者のみに表示

