
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

渋谷に仁?

2006/06/04 Sun 20:18

昨日、母友とランチをしたんですが。。。

そのお友達には高3のお嬢さんがいて、
5/29(月)に 友達から学校帰りに渋谷へ行こう~!
と誘われたんですって。
でも、残念ながらバイトが入っていたので、
一緒には行けなかったらしいんだけど・・・。
夜、渋谷へ行ったお友達から、

「仁と聖がいたぁ~~~!」

って、メールが着たんだって!

何時頃なのか?(多分夕方以降だと思うけど)
渋谷のどの辺りか?
何してたのか?
・・・その辺は不明なんだけど、
以前、別の女子高生の母友からも
渋谷で仁と山Pが遊んでるのを見た~~~!(その女子高生がね)
って話も聞いたことがあるな~。

アタシも偶然会ってみたい~~~~~!
もちろん、亀ちゃんにね。
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
できることなら、出会いたいですぅ~。切実!
女子高生の遊びスポットを 今度教えてもらわなくっちゃ!汗

キムタク?きゃ~これまたステキ♪
KOUさん、会ってきて~。
お願いです・・偶然会って来て下さい・・笑
地方では考えられないことですよ、29日て・映画は聖くんと見にいったんでしょうか?仁くん。
もし、偶然会ったら即メールくださいね

本日、キムタクがヒーローの撮影で近くに来ていると聞きました。
よく撮影があるんですよ・・歴史の町ですから 去年はタッキーが来ました。

管理者のみに表示

