スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

903i 買っちゃった♪

2007/03/12 Mon 10:26

ず~っとずっと他社の携帯を使ってましたが、
やっと?
いよいよ?
DoCoMoデビューです。

ワンセグも一応迷ったんだけど、
今まで使ってる携帯のTVだって ほとんど見ないし、
今よりカメラの性能が落ちるのもな~。

ってことで!
0718

これ~
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441pink-jさま
ず~っとvodafoneを愛してきたんだけどね。
機種変しようと思ったら、イイのないし~高いし~~だったので、DoCoMoに鞍替えしちゃいましたぁ。

不思議だよね!看板なのに、ちゃ~んと視線感じるぅ~よねv-343
お久し振りで~す。
とうとう、DoCoMoデビューしたんだ・・・・
いいな、いいな!!!! っと言ってもpinkはauから変える気はないんだけどね・・・・
新しいのがいいよね・・・・・mihoちゃん池袋も亀ちゃん一色になってるよ・・・・視線感じる感じる・・・・何か中々心地いいよ・・・優しい視線が・・・・

管理者のみに表示

