スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

当選と落選。。。

2007/03/04 Sun 00:42

夕べは全く電話が繋がらなくって、
やっと繋がったと思ったら・・・
『情報入れ替えのため(?)6時以降におかけ直しください』
とかナントカ。

で!ってわけでもないけど、なんだか6時過ぎに目が覚めちゃったので、
顔も洗わずひたすら電話。

1回目はわりとすぐに繋がったの。
4月分として申し込んでた名古屋or宮城分。
第一希望の名古屋は取れなかったけど、宮城を1公演抑えることができました~

さ~て、幸先いいんじゃな~い
ってことで、すっかり目も覚めて電話をかけ続けるも、
今度はなかなか繋がらず。。。
1通話で1公演のみの当落しかわかんないなんて、
面倒くさっ!ぶー!

それでも、ある意味一番楽しみにしていた大阪公演分、
すべてわかるまでかけ続けましたよ。
全部確認できるまでに 30分くらいかかったかな?

結果は・・・
大阪 全滅・・・
し、信じられない。。。
3日間で6公演もあるんだよ?
どこかしら取れてもいいんじゃないの~~~~~?
はふ。

みなさんは、いかがだったんでしょうか???
夕方、バイトから帰ってきたらポストに何やら怪しげな封筒が。
一瞬、開けていいものか躊躇っちゃったんだけど、
思い切って開けてみたら・・・。
0716
お友達と出かけた『たったひとつの恋ツアー』のときに、
応募してたスタンプラリーの景品でした。

びみょ~~~
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441TANさま
ありがとう~v-398
そうだよね、行けるだけでありがたいと思わなくちゃね。
・・・って、本当にそうかな~。
当たらなさすぎじゃない?v-412

v-441mayuさま
ありがとう~v-398
そしてmayuさんも、おめでとう~v-314
なんだか落選のお話ばかりで、イヤになっちゃうね~。
案の定、ネットで高値でチケ出てるし・・・。v-412

v-441ささみさま
私もよ~。
GWは大阪で、関西マダムたちに会って~
たこ焼き食べて~~
お好み焼き食べて~~~
KAT-TUNに会って~~~~~
大忙しになるはずだったのに。v-406
大阪、厳し~
私もPさんと分担したのですが大阪は全滅!!

6日のJr.コンが恨めしや(Jr.担の方、ごめんなさいね~)。

友人にはGWは既に予定があるの、って言いまわったのに・・・・

いきなりヒマ仁になっちった。
宮城のチケット当選おめでとう。
私も友達のおかげで大阪1公演行ける事に
なったよ。私名義の分は大阪、名古屋全滅
でした。電話が繋がらなくてやっと繋がったら
「残念ですが~」との声。最後の方は全滅が
怖くて緊張で息もとまりそうで~。全滅だとわかった時はショック状態。地元で必ず1公演はチケットをとれるようにしてほしいな。
名古屋か大阪で会えると思って楽しみに
していたのに残念~。厳しい現実だったね。
このチケットのシステムには不満だらけ!
でも、1回でも行けることを喜ばないといけないね。
宮城コン当選おめでとう!全くとれてない人もいるんだからラッキーでしょv-8v-8v-221東京がdoだか~楽しみと不安が入り乱れてv-12もう大変久々だからファンも一杯掛け持ちだから~倍率も何倍にもなるし~v-29v-30がんばりましょファイティンv-218

管理者のみに表示

