スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お待たせっ!!!

2007/03/02 Fri 23:20

その1
カウコンうちわ。
そういえば 頼んでたわ~~~てな感じ。笑
Real魂うちはは、仁亀だけ買ってたんだけど、
今回は5人分(5人で全員ってのが、ちと寂しいけどね)買ってみました。
娘に「なんでまた・・・(5人分?)」って呆れられたけど、
いいじゃ~ん!
1枚だろうが5枚だろうが同じだけの送料取られちゃうんだから・・・つい。汗

その2
聖マニュ。
いやいや、いったいどうしちゃったのかと思ったよ。
こんなに遅れたことって、他にないんじゃない?
それだけ忙しいって事よね~。
ドラマの撮影も始まってるんでしょうね。
楽しみにしてるよ~~~!

その3
Live of KATーTUN ”Real Face”(仮)
いっちばんに書くべきだった?
そのくらい待ちに待ったお知らせだったよね。
(それでも順番は守りたい性格なもので・・・?)
最終日ってことは、
仁のバク転。
ゆっちの涙。
亀の『ロクーン』発言。
もう一度あの日の彼らに会えるんだね~。
嬉しくて嬉しくて・・・
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!


その4
魂チケ。
もう当落は出てるんだけどね。
電話が繋がらないの。
ドキドキするぅ~~~。
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441やすりんさま
久々に盛り上がったね~v-313
チケね、なんとか宮城1公演GET!なりよ~。
大阪は6公演もあるのに、全滅。。。
キビシイ~~~v-409
リンク、こちらこそよろしく~v-221
昨日はどうも!
久々にKAT-TUN祭りであげあげi-184i-184で楽しかった♪
で、魂チケどーだった?
取れるといいね!祈ってますv-354
それから、URL間違っててごめんちゃいv-399
今度は大丈夫と思います!遊びに来てください♪  それで、リンク・・いいですか?
よろしくです。。

管理者のみに表示

