スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

追加公演

2007/02/27 Tue 23:52

ちょっと忙しくって、PC離れをしているうちに
追加公演が決定したみたいですね。

ドームで4日間・・・って
改めてKAT-TUNっていうグループのでっかさを感じたよ。
すっげ~~~な、やつら。

でもね、本音は・・・
ドームじゃなくって・・・
横アリくらいのキャパの会場で・・・
KAT-TUNに逢いたいな。。。


先日のかめ’Birthday。
お友達と一緒に、お祝いしてきました~。
(あ、もちろん本人不在ですけどね。
当日の様子はからね。


集合は11時。
まずは銀座の「SWEETS PARADISE 90min」 で、スイーツ食べ放題。
66/1

中央のケーキはこんな感じ。
0713
お店のケーキに、名前入りのプレートを乗せました。
プレートを用意してくれたあ○か~~~ありがと

前々から興味のあった、こ~んなのもありましたよん。
0714

その後、夜の部まで東京散策の予定でしたが、
あいにくの雨のため、
御徒町・アメ横~上野・カラオケ(歌うためじゃなくってDVDを観るためね)にコース変更。
カラオケでは3時間だったかな?歌も歌わずひたすらDVD鑑賞とおしゃべりに花を咲かせました~。

〆は新橋の居酒屋さん。
0715
ここでもプレート大活躍です。

この日は、いろんな場所で 本人不在のパーティーが繰り広げられたんでしょうね。
そして・・・
当の本人は、いったいどんな誕生日を迎えたんでしょうか?

『かめ~誕生日おめでとう~☆』
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441かずまる。さま
え~?どこら辺でニアミスしてたんでしょ~?
そういえば、確か同じ日に番協に入ってたこともあったような・・・。
何気にどこかですれ違ってたりして・・・ねv-392
こんにちは。
亀パーティー
美味しそう~楽しそう~
ですねぇ。。。

すごーい近くでウロウロしてたかも・・・
って思って思わずコメしちゃいましたv-398

ほんとにあちこちで亀パーティー開催されたんですねv-314
コメント ありがとう~☆
v-441mayuさま
そうよそうよ、魂のために貯めておいてね~。
実は、甘いもの あまり得意ではないの。
パスタやサンドウィッチとかもあったから、お腹いっぱいになったけどね~。

v-441やすりんさま
ブログデビュー、おめでとう~v-314
・・・と、遊びに行きたいんだけど、URL違ってるみたいよ。。。v-409
改めて教えて~~~!
行きたかったなぁ~
いや~ん、行きたかったよぉv-406
この画像を見てさらに、いきたかったよ~~(泣)
このチョコレートファウンテン?
テレビで見たことある!!
やってみたーい!食べてみたーい!
この次はぜひぜひ行きたいです。

ところで、亀ちゃんのBERTH DAYにあわせて(・・いや・・あってないけど・・)
私無謀にもビューしました。ブログ・・・・
とてもつたないブログですが、よかったら、遊びに来てくだパイv-402
これから、いろいろ教えてね♪
亀ちゃんのお誕生会に私も行きたかったよ。
NEWSコンのチケットがとれなくて返金されるから新幹線代に使えるかなぁとかなり迷ったけど、KATーTUNコンのことも考えてあきらめました。「スイーツ食べ放題」は魅力的~。
去年の12月に写真にのってるチョコレートファウンテンを体験したよ。串にさしたフルーツを
どのあたりにしたらいいのかが始めはよくわからなかった。
mihoさんは昼の部、夜の部両方参加だったのね。楽しかったでしょうね。
追加コンは横アリがよかったのね。ドームは広すぎるよね。
大阪は6回公演で追加がなかったのに、次の日の5月6日に関西Jr.がライブをするらしい。城ホールを押さえているのならKATーTUNの追加にしてくれたらたくさんの人が
行けるのに~。

管理者のみに表示

