スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

桜ナントカ

2007/02/21 Wed 00:15

NEWS魂のチケが取れなかったこと、
そりゃ~それなりにガッカリだったけど、
魂に行けないって事よりも、KAT-TUN魂を前に不吉だわ・・・
てなキモチの方が大きかった。

でもさ~、金曜日のMステ観てたら・・・
チケが取れなかったこと、心底ガッカリ・・・してきた。
行きたかったな~横アリ。

またみんなで歌えることが、
嬉しくって楽しくってしょうがない
そんなメンバーの気持ちがTVを通して、ものすご~く伝わってきた。

正直、NEWSって あんまり興味なかったの。
今でこそ メンバー全員の名前と顔が一致するけど、
活動休止前は『山Pと愉快な仲間たち』的な印象しかなかったし。

KAT-TUNのファンになって、ジャニーズに興味を持った。
それもひとつの要因だけど、
このお休みの間、みんなそれぞれ頑張ってたよね~。
ドラマを見てて「この子、NEWSの子なんだ」って、
実際に顔を覚えていった・・・って感じだもん。

その中でもね、
マイボスの桜ナントカくん。笑
「かわいいよね?」って言われれば、「そうだね~」って答える程度の興味しかなかったんだけど、
Mステでの桜ナントカくんは、ドラマの時より 随分男っぽくなったんじゃ?
「あれ?こんなにステキな子だったっけ?」って、つい。

あ~ぁ~、やっぱり行きたかったな~~~。

スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆(遅くなってごめんね)
v-441TANさま
うん、そう。てごりんv-398
桜ナントカのときは、全然気にならなかったんだけど、
最近イイ感じ~~かなって。
NEWS魂はお互い残念だったね。

v-441mayuさま
mayuさんもダメだったの?
凹むよね~実際。
神様~~~~マダムのみんなを勝魂当選させてくださいませぇ~v-421
mihoさんと一緒でNEWSコンのチケットが
とれなくてショックだった。山Pに会えると思っていたのに~。それと同時にKATーTUNコンのチケットがとれるかどうかがとても心配になったよ。NEWSでこれだけ凹むのだからKATーTUNのチケットが取れなかったら立ち直れないわ~。しばらくショックでKATーTUNの番組も見れないかも~。そんなこと考えるのは
やめようね。信じましょう。
TANさんはチケットゲットできたのかなと気になっていたけど、やっぱりダメだったのね。じゃあ、大阪も無理だよね。悲しい~。
手越君のことですか~大人になり今が旬て感じ輝いてましたねv-10ほんとNEWSコン残念でした!駅の中までチケット譲ってください人があふれてましたv-12グッズだけ見て、亀ちゃんのマウスパットかって来ましたv-8先日の少年倶楽部プレミアムの山P出演時亀ちゃんは実際にそこに居たらしいですね~!v-238v-238

管理者のみに表示

