スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウタワラ番協・・・

2006/06/05 Mon 11:57

新しい番協情報、出てましたね。
今度は『40歳以上・・・』
例のコーナーですかね。

ワタシは、携帯サイトで番協情報を見てて、
『会員限定』
てことで、諦めてたんです。

もちろん、既にファンクラブ入会手続きは済ませてますよん
ただね~~~、遅かったの 手続きするの。
娘だけ4月中に手続きさせて、ワタシは「別にいいかな~」って思ってたの。
でも、コンサートが全部終わってから「やっぱ、ワタシも!!!!!」って、入会手続きをしたわけなのです。
娘の分の会員証も未だ届かず・・・ワタシの分なんて、一体いつになることやら。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ところが 一昨日の夜、お友達(ジュニア情報局会員)から
「一緒に申し込もうか?」ってメールが。
「え?だって・・・」

・・・・・・・・・・ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

なんとね。ネットの番協の案内では、『一般も・・・』と書かれてたんです!
どちらかの情報が間違ってるんでしょうけど、
ネット情報が正しいと信じて、
今日、一緒に申し込み行くことにしてたの

ところがところがよー。
今朝届いたメールに・・・
「ネットの方も『会員限定』に訂正されてる・・・」って。

はぁ~~~~~じゃ、やっぱ無理じゃん。
号(┳◇┳)泣


ここは大人しく、会員証が届くのを待ち続けなければいけないわけですね。
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
さっき、お友達から「当たったよ!」ってメールが着ました。。。
も~、彼女には「瞬きしないで、ちゃんと見てきてよ!」ってお願いしちゃいました。笑
明日一日だけ・・・彼女と入れ替わりたいです。。。
会員証
また、番協の募集があったんですね・・会員証が届いたら ぜひ参加してみて下さい。

会員証・・・初日に申し込んで届いたのが丁度2ヵ月後ーナンバーはなんと7万台にもう少しでなる数字でした・・びっくり!

家は、まず私のを申し込みました。娘のはまだです・・・早くしなくてはv-4

管理者のみに表示

