スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カラオケ亀?

2007/02/08 Thu 22:46

いくらネタ梨だからって、またまた放置・・・。あらら。

いや、ちょっと実家に帰ってたりもしたの。
大きくなった子供たちの顔を見せに。
ワタシだけが法事等で帰ったり、
息子だけで夏休みに遊びに行ったりは あったけど、
3人揃っては、なんと6年振りなのでした。

今年、新知事になってから 毎日のようにTVで話題になる県。
でも、実際には 相変わらず静かで穏やかな町・・・でした。



さて、タイトルのカラオケ亀。

知人の子供(女子高生)経由で、回ってきた添付メールなの。
友達の友達の・・・・・・・・・(いかにも、って感じ?)が、
カラオケで亀&タッキーに遭遇して、写メしてもらった。って。

最近のものかと思って、にわかに胸が高鳴ったりしたんだけど、
よ~く見ると・・・なんか若い!?
これって、いったいいつんだ??

しっかりカメラ目線で Vサインの亀。
こんなににこやかに 写メに応じてくれちゃうの?
・・・・・ど~も、うさんくさっ!
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441mayuさま
mayuさん、BINGOよ~!
子供たちが小さいころは、帰省のたびにシーガイアにも遊びに行ったわ。
写メ亀ね、18,9くらいかな~?って感じなの。
mihoさん、おかえり~。
毎日話題になっている所って、あの南の方のシーガイアのある所?もしあそこなら遠いからなかなか帰れないよね。でも、飛行機だと
1時間ぐらいなのかな。
カラオケ亀、興味ある~。亀ちゃんもタッキーもジュニア時代?そんな前に写メできる携帯を持っていたんだね。うさんくさいの?でも、見たいよ~~。

管理者のみに表示
« 少クラ | HOME | +X »

