スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

+X

2007/02/01 Thu 23:56

今日は一日。
息子のお小遣い日。

早速 「これ、買ってきたよ~!」って。
自分が食べたかったんでしょうが、
ワタシのためであることは、間違いありません。
なんてイイコなんでしょ~。
(と、ちゃんと褒めておくので またお願いね~笑)

で、早速スロットをやってみたわけなんですが・・・
いきなり
REACH
うそ!まじ?きちゃう??きちゃう~~~???

LOST
ま。そんなに甘くはないですね。

はい。また頑張ります!
IDナンバーって、商品1個に付きひとつ・・・だとばかり思っていたら、
ふたつついてるのあるのね~。
これって有効なのかな?
と、半信半疑で入力してみたんだけど・・・・・
大丈夫だったよ~ん。
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがと~☆(遅くなってごめんね)
v-441TANさま
DO~?
順調にチャレンジしてますか~?
あ!それ、読んだ!やっぱイイコだわ。我らがかめなちv-343

v-441KOUさま
キャンペーン前の商品も、まだ普通に並んでたりするみたいなんで、買うときには慎重に!ですよ~。
そかな?KAT-TUNは当たる・・・かな?

v-441pink-jさま
『買ってきたよ~』第2弾は、『はい!』ってお代を請求されました~。
リーチは最初の1回だけ。
なんかコツでもあるのかな~?
今晩わ!!!
ホントにホントにほしいね・・・デカボトル・・・だって、jinくんもいるんだもん・・・うれしいよ・・・
何て何てやさしいお坊ちゃま・・・・じゃん。
しばらくはガムづくしの生活だね・・・でも普段からpinkはガム食べてるから・・・チョコも飴もガムにすればいいんだよね・・・頑張ろう・・・ね!!!
まだなの
お久ぶりです。
+Xまだ買ってないの~
早くしないとなくなっちゃうよね。

NEWSコン・・・残念でしlたね。
でもこれはきっとKAT-TUNコン当たると言う事ですよ♪
こんばんわv-7なかなか当たらないね~Myojoここだけ通信に亀ちゃんのことちょっと出ているね~うれしかったよv-10v-238又ね~

管理者のみに表示

