スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

NEWS落選!

2007/01/30 Tue 20:49

『誠に残念ながら・・・』

え?
そなの??

申し込んでた横アリって、追加公演まで出たじゃない?
それでも落選?・・・・・なの??

一緒に行こうって言ってた娘が、
「行けなくなっちゃった!」な~んて言い出すから、
「え~、誰か行ける人 見つけなきゃなぁ」な~んて思ってたのよ。

なんだか この先 とっても不吉な予感。。。なり
まさかね・・・と思いつつ、ちょっとネットでチケット見てみた。
出てるじゃん・・・・横アリ・NEWSコン。

なんなの、これって。
ホント、ムカつく~~~~~!!!!!
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441mayuさま
NEWSファンにとっては、待ちに待った魂ですものね。
って、ワタシ達にとっても、勝魂はどれだけ待ったことか・・・だもの。
運は、こっちに取っておいた・・・ってことで、
よろしく神様~~~v-421
(絵文字も どんどん使ってみてね~)
わぁ、どうしよう。絵文字に挑戦したら変なのが出てる。「山Pに会いたいよぉ」の後ろって
マッサージの絵文字?私はハートのつもりだったのに~。マッサージをしてPちゃんに会いに行くってことにしておくね。こういう時ちゃんとパスワードを入れておけば修正できるのね。パスワード入れてない~。
NEWSコン落選だったの?残念~v-409追加コンが出ても落選した人が多いということね。NEWSの人気はすごいね。実は私も大阪コン申し込んでるのよ。
やっぱり激戦だよね。亀ちゃんはちょっとおいといて、山Pに会いたいよぉ~v-329
KATーTUNコンが心配になってきた。
コメント ありがとう~☆
v-441TANさま
そちらも落選?
なんか急に 不安になってきた・・・KAT-TUN魂。
会えるかな?彼らに。。。
同じく落選v-12信じられな~いv-16確かに応募は多いかも知れないと思ったけど、これじゃ勝魂どうなるやらv-237友達は運が尽きたみたいなことv-155言ってるしv-13

管理者のみに表示

