スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一日遅れのMステ~♪

2006/06/03 Sat 20:30

しょぼぼ~~~ん・・・から一転。

お友達のお嬢さんが、Mステを録画してたと聞いて、
早速 借りることができました~\(*T▽T*)/ワーイ♪

ビデオテープだったので、何度もリピしちゃ~いけないと思い、
DVDに録画しなおしてから リピ×リピ×リピ×リピ×リピ・・・・・・。

はぁ~シ♪ア♪ワ♪セ♪

ちゃんと踊れてなくっても、
ちゃんと喋れてなくっても、

そこに『いる』だけで、いっぺんに画面が輝きだしたような気がするわ。

もちろん、山PもバックのJrも 今日は最高~にカッコ良かったよ
(個人的には、最近のムキムキ山Pよりも 華奢なオトコノコだった頃の方が好みではありますが・・・)

でもね、でもね~~~~~。

やっぱり 目はウダウダの亀ちゃんを追ってしまうわけなのさ。

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
それがね~、ワタシの周りにはまだいないんですよ・・・カツ友。
ジャニ友は多いんですけどね~。笑

『星屑の・・・』の歌詞にありましたよね?
「サングラスを外した時 驚く君~」って。
まさに!まさに~~~!
君・・・ってアタシ?みたいな。爆
良かったですね
持つべきものはカツ友ですね
私もよく助けられます。
サングラスはずすとこの亀ちゃんに・・・やられましたv-10

管理者のみに表示

