
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

少クラゲスト

2010/06/14 Mon 21:48

まさかの
KATーTUN

あのNHKホールのステージに
KATーTUNメンバー全員(今はひとり足りないけど)
揃うなんて

あーーーぁ
想像しただけでドキドキする

入れた方々、うらやましすぎ~~~

OAが楽しみすぎ~~~
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)

福井魂覚書《2部》

2010/06/14 Mon 14:32

両部まとめて書こうかと思ったけど
意外と長くなってしまって
読みくいので別エントリーにしました


*****
2部では
しっかり感じて帰れ~@亀

TEN-G 山手線ゲーム
2部でも じゅんの負け
キンキの歌を口ずさみながら
踊り始める 亀、ゆっち・・・
Jr時代の再現
もちろん会場絶叫~
嵐の歌振りもあったな~
歌のタイトルわかんないけど


MC
車に乗っててデコトラに遭遇したという亀
ホストみたいだな?って思って見てたら
爽やか系のも続いてて
あ!KAT-TUNじゃん!俺らじゃん!
って(笑)
あ~ん、見たいな~見に行きたいな~

最近、曲を作り始めたじゅんの
ちょっと聴いて!と、聴かせた後に
『どう?このビート』
・・・。
ラップも作ってみたらしく
『どう?このリリック』
・・・。
いちいち言うことが 古いしウザいらしい(苦笑)

桐山がなかなか笑ってくれない聖くんのためだけに
って話し始めた怖い話
妹ができて嫉妬したお姉ちゃんが
妹を殺そうとして お母さんのおっぱいに毒を塗ったところ
翌朝 お父さんが死んでた・・・
オチを言う前にわかってしまった と笑わない聖
(うん。私もわかっちゃった~)
そしたら 亀
『それさ~、隣のおじさんが死んでた・・・
っていう方がおもしろかったのに』って
~~~(めずらしく)ナイス~!

、“おっぱい”が気に入ったらしく
淳太?がヨコとBBQに行った・・・
っていう話をしてる時も
マイクを通さず『おっぱいBBQ~』って
つぶやいて喜んでたらしい(ゆっち談)
の頭の中は“おっぱい”でいっぱい?笑


中丸クリニック
ゆっちと向かい合って
『耳の下の位置におっぱいが・・・』
と言いながら手でなぞる


Dモ
聖以外メガネ
ゆっちは聖のメガネなのかな?

途中、亀のティアドロとゆっちの黒ぶちメガネを交換
ティアドロゆっち、モニターに映る度に会場爆笑~
も歌いながら笑ってる

♪まだ終わらない~のところで
ゆっちと向かいながら
同時グラサンプレイで再び交換
息ぴったり


SMILE
1部では100点
2部では120点いただきました


挨拶
なんてったって
じゅんのに 座布団一枚!
『僕たちを求めてください!』
次々にメンバーが挨拶の中で この
『僕たちを求めてください!』
を言ってくれて
は挨拶の最後に
僕たちをちゃんと求めてください!』



*****
帰りは夜行バス

駅前で食事してたら
お隣のテーブルの方に なんとなく見覚えが・・・
ちょっと会話できたのをきっかけに
思い切って訊いてみたら・・・ビンゴ!

去年、日テレで一緒に亀を待った(笑)方だった!
北海道に続き、すごい偶然!

きっとまた、どこかで。。。


KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

福井魂覚書《1部》

2010/06/14 Mon 12:50

4時起床!
新幹線と在来線にて、初福井
KAT-TUNも初めての会場なんだってね?
うふふ
一緒に初体験~

鯖江駅から会場までは
歩くと20分くらいかな?
私たちは行きは体力温存のためタクシーで

会場は
円形・・・と、聞いてはいたけど
ホント(笑)
丸っこくてかわいいの
縦が短くて メイン→センター→バックが近いし
どこからでも全体は見易い感じ

*****

福井~
イヤなこと忘れて この瞬間を楽しんで帰れ~
↑ありがちなフレーズだけど
今回のツアーでは 初めて聞いた『イヤなこと忘れて・・・』
、何かイヤなことでもあったのかな?
それとも“金曜日”の記事のこと・・・?
と、ちょっぴり心配モードの私たち

TEN-G 山手線ゲーム
お題は両部ともキンキの歌
1部では
亀『ボニーバタフライ』 と答えて 会場絶叫
一瞬にして
会場の人の多くが 仁亀@少クラのボニバタを
脳内再生したに違いない!

2周目でじゅんの負け
口々にメンバーから責められる中
竜『やめろっ!田口をいじめるなー』
と、全身でかばう姿が・・・・うさんくさっ!笑


MC
竜『はい。中丸さん、どうぞ!』
と、氷入りコーラを差し出す
メンバー内で 最近コーラが流行ってるらしい

立ち見600人
竜『小学校が作れるね』

昨夜、ホテルでマッサージをしてもらった亀
一生懸命やってくれるのはありがたいけど
汗っかきな方だったらしく
時々ぽた。。。っと
最後、手をやってもらう時は
素手VS素手なんだけれども
めっちゃ汗かいてて。。。
気持ちいいけど気持ち悪い・・・みたいな?
とんだリラクゼーションだったらしく
終わってから ベッドのシーツを
ぶわぁっさーーーと捲って乾かした?らしい

なかなかコーラを飲まないゆっちに
会場からの“一気”コールに
ゆっち『(飲んでも)いいんですけど、後半、大変なことになりますよ?』
以前番組で(多分、YOU!たち かな?)
コーラを一気飲みした後 ゲップを堪えて
聖がラップ、ゆっちっがボイパをする
というのをやったことがあるんだけど
ゆっちは 嗜む程度にしか飲めず
しかも ボイパの“ボ”の字もなかった・・・と、聖
結局、コーラはMC中 亀が飲んでた 

女の子って“ゲップ”できない子とかいるよね?
と、ゲップのできない女の子を演じてみせる亀
『あぁ~ん』とか言っちゃって 違うだろソレ?苦笑

スキップできないのと同じですかね?
と、ゆっちが言ったのに
スキップできない子の真似する亀
かわいいいんですけどーーー

聖が
で、ゲップで出ないのは・・・下からですか?
と、オナラのジェスチャー
が体内でどうにかなるんじゃ?な意見から
ゆっちのガスピタンの仕組みは・・・な話から
結局
アイドルと女の子は ゲップもオナラもしない!ってことに

韓国ドラマに嵌ってるという亀
3~4話目から見ても、繋がりとか把握できる
韓国の女優さんって、見始めて20~30分経つとめっちゃかわいく見えてくる
↑竜ちゃんも激しく同意
ゆっちは アバター見てて
最初気持ち悪かったけど やっぱりかわいく見えてきて
聖も同じらしく、なんでか関西弁で『後半、めっちゃかわいい~』と


中丸クリニック
毎回違うからホント、楽しい~
今回は i pad で曲を流したらしい
人間界に来て まだ4ヶ月の常識知らずらしい

削ってもらう音?に弱く
あぁ~~~ぁん。
ってなっちゃう・・・・って言ったそのとき!!
両手が子亀の前でもにょもにょ動いてたのは
なんなんですかーーーーー?
(友達曰く、『決まってるでしょ!』・・・・そか、やっぱりアレか・・・

怪物くんがどーとかこーとか言いながら
はけてった

*****
終了後、外に出たら雨
来てるはずの お友達に連絡取りたかったけど
時間なし。。。


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

