
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京駅再び…

2010/06/10 Thu 16:42



ハダカ祭り…
もとい
ラムダッシュ祭り開催中~

短髪亀を見慣れたせいか、
なんだか懐かしい~感じ

亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)

テニス肘!?

2010/06/09 Wed 17:28

平日、家に居るって
どれくらい振りかしら?
“笑っていいとも!”
リアタイムで最後に見たのはいつのこと?

時間って、こんなにゆっくり流れてるんだ~
・・・と
のんびり一人の時間を堪能してます

札幌遠征中に感じ始めた腕の痛み
いや、
その前から なんかおかしかったかも?

ってことで
いつもの接骨院じゃなくって整形外科に行ってみました
そしたら・・・
慢性的な疲労による、いわゆる“テニス肘”ってやつらしいです

いえ
私はテニスはしません
もちろん、したことはあるけど もう何年も前のこと・・・


思い当たるのはアレしかないでしょー?
言えないよね?
『何かしたの?』って訊かれても
『はい!毎週ペンライト振ってます!』
なんて・・・・・ねぇ


ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0)

ドーム当落確認

2010/06/07 Mon 21:08

夕方、家に帰って
ぼーっとしながら掲示板見てたら……

ドーム当落始まってるじゃん

なかなか繋がらないながらも
東京ドームは確認できた

で、更にかけ続け…

あ…
京セラ分はまだ……だよねぇ

あはは
無駄に疲れた

ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

Going!亀

2010/06/07 Mon 00:00

数時間前まで同じ空間で過ごしてた亀

ちゃーんとキャスター亀の顔だね

私はまだ、北の大地にてTV鑑賞
なんか不思議


亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
札幌~
俺たちの奥の奥まで感じて帰れ~~亀@1部

……感じたよ

1部はメインステ真横のスタンド
スタンバるメンバーも垣間見えて新鮮だった
ドラム亀も、今までで一番近かった~
トロッコ亀との距離も
昨日ほどではないけど十分近くて
逆にこの位の方が、ちゃんと顔を見ることができる

2部はバクステ後方スタンド
正面から見る魂は、やっぱり格別
ムービングで近づいてくるとき、胸がきゅーんとなる

外周での亀聖の絡み
おしりを突き出す聖に膝まづいて かんちょー(笑)する亀@1部
同じようにおしりを突き出した聖に かんちょー(笑)と見せ掛けて、股の間をくぐり抜けた亀@2部
聖、あれー?みたいな(笑)

J熱大陸
聖バージョンを初見@1部
メンバーとの打合せ風
はじめにちょっと亀
昨日ちょうど、聖の見たことないの~って話をしてたばかりだったので嬉しかった
の私的初見バージョン@2部
螺旋階段を降りてきながら、上に向かって何か言ってるんだけど
が出てきたことに興奮しすぎて聞き取れず


MCその他追記予定~
ひとまずUP

《追記》

MC
*1部
昨夜はメンバーでお寿司
軍艦じゃない“ウニ”の握りを食べた
シャリの上にこうやってウニが乗ってるの!
ってウニの真似をする亀がかわいいっ!

食べた蟹の太さを説明するのに
ゆっちのマイクを借りて2本合わせて
これくらい!って表現する亀が これまたかわいいっっ!

いつも上手側一番端にいるじゅんのが内側に
楽屋で『あーーー、オレ、全然受けない!』
って、言ってることはネガティブなのに
言ってる態度が ソファにふんぞり返りながらで
ムカつくけど
端っこって話しに入りにくいよね?ってことで
中に入ってきたらしい
ちなみに前日のお寿司屋さんでも
竜ちゃんとじゅんのが端っこで
竜『隣がいないって、いやだよな~?』って言ってた
・・・のわりには もくもくと“たこ”食べてたらしいけど

シャワーの温度が48℃な上田家
竜ちゃん的にも熱い!!!らしい

んちは大元を50℃にして
手元(シャワー)を適温に設定する
そうすると水で薄められて水圧が上がるんだと

湯船に浸かってゲームする!って話から
滑りそうになって ゲーム機を濡れないように
手を伸ばして上に上げる・・・
っていうのを実演してみせる亀と竜ちゃんがかわいいーーーっ


*2部
平野くんの成長振りが素晴らしい
はじめ見たとき、大丈夫かな、この子?
って心配したんだけどね~
“スベらない話”のラストに持っていかれて
順番待ってる間は
うつむいて腕組みしたり、腰に手を当てたり
落ち着かない様子だったけど
“話”は、しっかりまとめてました

で、途中スベってしまった濱田?くんの代わりにじゅんの!
と聖にムチャ振りされて 焦るじゅんの
『やるけど・・・・そばにいてよ?』って

さらに『田口の前にオレが~』って、自ら名乗り出た竜ちゃん
オチを言う前に(ちょっと噛みしてたかな?)亀にちょっかい出され
『なんでそこで止めんだよ~!』と

ゆっちに『ちょっかい出したい日なのかな?』
『うん。ちょっかい出したい日』と答える亀
かーわーいーーいーーー



中丸クリニック
いつものように待合室で騒がないように・・・
と注意されると
逆にすごいことなんですよ?
騒げるぐらいの広さがあるってことですよ?
普通はせいぜい絵本を置くスペース、アンパンマンだらけですよ?

他のキャンジャ(患者)さんもいるから踊るんであって
いなかったら踊りませんっ!
受付の、あのハタチの女の子も喜んでる
血を吸って欲しくて
こうやって首筋を・・・と実演する亀

治療中には痛かったらしく
待合室で騒ぐなって言う前に
ちゃんと6歳の俺の歯を直せよな~
中丸クリニックは痛い!ってママに言うからな~!
って言いながらはけてく亀

・・・・・6歳だったんだ~笑


SMILE
2部で120点いただきました


挨拶
幸せにすっから、一生ついて来い!
聖にプロポーズされちゃった~~~

竜ちゃんは
人のプロポーズを初めて聞きました!
って~~笑



KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

札幌宴の巻

2010/06/06 Sun 22:59



一日目夜
今年のツアーでとってもお世話になった
じゅんの担さんふたりと
はじめましての じゅんの担さんとの4人で




二日目夜
気心の知れた仲間との
北の大地でも、バイキングは外せない(笑)
お友達予約のお店だったけど
着いてビックリ!
3年連続で同じビル(店は別)での宴
こりゃーもう、来年も来るっきゃないね

来年は、マイ軍手を忘れずに
ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
千歳空港にて
まさかのメンバーとの遭遇(^O^)
…っても、亀しか目に入ってないんだけど(^^ゞ

昨日のラジオでパーマがGoing!ってことで
ニット帽に前髪まですっぽりおおわれてたので
まさかのパーマか
って、ちょっと心配したけど…
パーマはなしで、少し短くなってた(ほっ)

今日のお席は、トロッコ通路の最前だったんだけど
タッチできず……(T_T)
辛うじて衣裳のフリンジ部分を掴むのみ…

最接近のチャンスがそんな感じで、ちょっぴりテンションのところ
直後のMC初っぱなに
北海道は土地が広いから隣の家が遠いよね…って
いきなり『となりのみほちゃーん』と叫ぶ亀
思わず、手を上げて『はーい』って返事しちゃった~(笑)

MCネタは、思い出したらまた追記してくけど
《追記》
数年前にふたりで北海道旅行をしたゆっちと竜ちゃん
その話を振られ
竜『おれ、その話をされると、こいつと出かけるのがイヤになる』
その辺の話から
ゆっち『旅行には“るるぶ”でしょ』
亀『るるぶ?なに?知らない…』
聖『旅行は“るるぶ”で調べて“じゃらん”で予約すんだよ!』
亀『……?(やっぱりよくわかんない~って感じ)』
聖『“じゃらん”で予約するとポイントが貯まるんだぜ』
亀『でもさ、予約するってことは、いつ、どこに行きます…ってのがバレバレなわけじゃん!?』
亀『“たなか”はいいよ。俺なんて“かめなし”だから、バレバレ』
地元で家族がお店とか予約するとき、お店の人が
『かめなしさんお待ちしてます
みたいな感じになるんだけど、実際にはお兄ちゃんが…だったりで
『かめなしさん……お兄ちゃんの方ですか…
ってなることが多いらしく
亀『お兄ちゃん、かわいそう』
って(笑)
聖は聖で『“たなか”だけじゃわかんないから“たなかこうき”です!って言わなきゃだし、むしろ“KATーTUNのたなかこうき”です!って言いたいくらい』
って言ってた(笑)
亀に
『じゃー、そん時(予約するとき)だけは、“たなかこうき”って名前貸してやるよ』
みたいな話も…
ばれてもばれなくても、複雑なわけね


今日もとっても楽しい魂でした

WアンコでGoing!
北海道は、去年1回アンコールやんなかったから、借りを返すね…って@聖
確かに、去年の北海道初日の2部だっけ?
いつもアンコールの時にするメンバー紹介が途中であって、
ん?なんで今?
なんて思ってたら、まさかのアンコールなし……だったんだよね~(・・?)

9時ちょい前に終了

最後にゆっちが
『みんな帰ったら、ブログにKATーTUN良かったその中でも僕が良かった』と書いてください
って言ってたので、書いておくね

でも聖が
『おまえらが一番良かったよ』って

SMILEでは、亀に100点もらったし~

はぁ~
魂、楽しい~

お昼に食べたお寿司も
食後のアイスも
打ち上げの生ビールも海の幸も
全部全部美味しかった~


*****
魂もあちこち行くようになると
なんとなく見覚えのある人もいることがあって
この日も近くにいた二人連れさんが
絶対どこかで会ったことあるよな~
って思いながら見てたら ふっ!とある風景を思い出した
思い切って声をかけてみたら、ビンゴ~!
去年、ロケ地ツアーで偶然出会ったお二人さんだった
菜心味館とお寿司屋さんで ちょっとお話しただけだったけど
あるんだね~こんな再会

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

北の大地へ

2010/06/05 Sat 07:51


飛びま
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

ロスマイ@少クラ

2010/06/04 Fri 23:31

NHKさまー
ありがとうございまーす

今日は夕方から酸素カプセル行って来て
帰宅して即行テレビつけたら
ちょうどロスマイ亀が歌いはじめたとこだった~
セーフ

バックがキスマイバージョンは
初めて見たけど(三重魂だけだよね?)
なんか、こっちの方がしっく…………自粛

でも、マジで
1回くらいキスマイバックのロスマイを魂で見てみたいな~
ワールドツアーからは、キスマイつくけど
きっと亀ソロはアルバムのSWEETだよねぇ

ワールドツアーもロスマイでい………自粛


ずっとリピっていたいけど、とりあえずは明日の支度~~~
と、やってる間に もうすぐラジオも始まっちゃうわん



拍手コメhさま
ふふ
セクシー?な私…、お楽しみに


亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
まつ毛エクステ行って来た~

今回は、今までのナチュラル系から
セクシー系にチェンジ

んーっと
どんくらいセクシーかは、いまいちわかんないけれども……

ま。キモチ、キモチ


たった一週(広島)空いただけなのに
ずいぶん逢ってないような気がする~

ツアーも半ばを過ぎて
終わってしまう淋しさも、ちょっとずつ感じつつ……

あーーー
早く逢いたい
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

