
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

広島魂@お友達レポ

2010/05/30 Sun 21:51

参戦できない魂のレポを
送ってくれるお友達に
感謝を込めて

ありがとう~~~

Aちゃんのレポは
臨場感があって、とっても楽しいので
あえて手を加えず、そのままで……


*1部

今回、すごい事に

レスキュー第一声終わって、マイク入らず、火も出る前に、電気切れて

え?、え?

そのまま、アカペラで
客席と一緒に

で、もう一度、仕切り直して、レスキューは、歌えたけど

次のリップスで、再度、止まって

しようがなく、MCに突入
そこからが、凄かった

メンバー、客席乱入

大おさわり大会(笑)

亀ちゃん、客席に3回座って

最初なんか、横の子の肩を組みました(`∇')

もう、近くに来たら、触り放題、触られ放題

ちなみに、私はまったく関係なし(笑)

で、メインステに戻ってのMC

みんな飼ってる犬の話しになって

仰向けになったワンのお腹をシコシコする

違うだろ、なでなでだろと突っ込まれ

あげくに、バックが好き

一瞬、みんな沈黙

そのあと、あ、かばんね

本人、無意識に、エロネタ炸裂(≧▽≦)

そっか、日頃の行いが、つい、出るのね

終わったの14時3分

3時間超えのライブ

愛コマ、ゴールドは、飛んだけど

そのあとは、通常通りに

このめったにないハプニングのコンサートに入れて、楽しかった

KAT-TUNとメンバー、より一体になれました


*2部


ダブルアンコ、Going あり
楽しく、何事もなく、無事に終わりました

MC
亀ちゃん、あまり、話してなくて

コーキとたっちゃんとじゅんのが、部屋で3人でお好み焼きを食べた

で、亀は何してたの?
ってコーキがふってくれて
部屋でメシ食って、マッサージ受けてた
ちょっと、用があって、打ち合わせの電話してた

で、マッサージのおばちゃんに、こんな身体、コリコリって怒られた(笑)

くらいで、今日は静かだった(笑)

あと、大智くんが、亀ちゃんの離愛の真似して
超、似てる(≧▽≦)

それ見て笑ってる笑顔が、可愛い(^_^)

この頃、中丸クリニックが、めったやたら、楽しくて

最初は、これいるの?って思ったけど(笑)

今は、亀ちゃんが、可愛い過ぎて、メロメロ(≧▽≦)
多分、1部のアクシデントで、時間もおしたし、メンバー、かなり疲れたと思います

私らは、超、おいしかったど

2部も、テンション下がる事なく、してくれた事

本当に、今日も宝物(*^-')

Aちゃん、ホントにありがとう


…と、hさんからも
こんな うらやま~なメールが

帰りのは違ったけど、手荷物検査場で風呂上がりっぽなKAT-TUNが
カメちゃんは、黒のパーカーのフード被ってグラサン超カッコよかったー
田口くんは髪サラサラで可愛かった



うーーーん
行きたかったじょー
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

あいたたた。。。

2010/05/29 Sat 22:28

やっぱり疲れは溜まってきてるんでしょうか?

昨夜、ちょっとうたた寝しちゃって
はっ!
と気付いて時計を見て
間に合った~!
と思ってラジオをつけても始まらず
えっ?
と思って時計を見たら
1時間過ぎていたという。。。涙

時々通ってる整骨院の先生に
『どこがどう悪い・・・というより
 身体全体に疲れが溜まってる感じだよ?
 ちゃんと眠れてる?』
そう言ってもらったばかりだった

札幌行く前に
酸素カプセル行ってくるかな~
ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0)

SEOUL & TAIPEI

2010/05/28 Fri 11:00

どちらも
4日間 \157,000-
魂2回分と『つどい』1回含む

そりゃー行きたいよっ
行けるものならね…

ただ、現実は果てしなく厳しいよな~~~

申込締切は6月25日(金)必着


夫のボーナス、どどーんと出ちゃったり……
しないなぁ
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)

大安だったから・・・

2010/05/27 Thu 21:21

今回のツアーの申し込みは
すべて大安吉日を選んで振り込みしました
(結果は2箇所追加にまわされたものの、あとは第一希望当選)

第2回申込締切を前に
迷い始めたとき
手帳を見たら・・・・・
今日が《大安》だったのよー

これはもう
申し込んじゃえー!
(当たったら)行っちゃえー!
ってことなんじゃ~ないかと
勝手に都合よく解釈することにして

本日
京セラドームを申し込んでしまいました

来月からは
仕事ひとつ辞めちゃうし・・・・・
ちょっと、いや相当厳しい状況ではあるけど

ま!8月だし、まだ先だしね
なんとかなるよ~~~きっとね

で、
今週末の広島はお留守番だけど
6月の遠征に備えて
初めて・・・の手作りうちわを作ってみようかと
仕事終わりに材料買って来ました

今まで
公式のうちわか
お友達手作りのうちわしか持ったことがなくって
まさか自分で作ってみよう~
なぁーんて思っちゃうなんて
思ってもみませんでした

さ~て
札幌までに完成するかしらん?

ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

揺れる想い~

2010/05/25 Tue 21:07

第2回申込締切を前に
ふつふつ・・・と湧き上がる想い

アリーナツアーだって
十分すぎるくらい参戦するのに・・・
東京ドームは(当落まだだけど)
全ステする気満々だし・・・

海外も一応検討しようかと
資料だけは請求中・・・なんだけれど

行くつもりのなかった
京セラドームに気持ちが揺れてます

あぅーーーーー
どうする?どうしよ?どーーーしよーーー?

完全に病気だなっ!

ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

仙台魂覚書《23日2部》

2010/05/24 Mon 13:10

生まれたての可愛い生き物のようだった亀
(おそらく)セットなしの洗い立てサラサラヘアー
激カワ

ラストソング“SMILE”で
100点いただきましたぁ~

MC(順不同)
仙台に住んでたことがある、じゅんの
同級生、もしくは後輩来てない?
の問いかけに 後輩数名来てるっぽい

mixiで探せば?(確か聖)との意見に
何それ?何ソレ?なにそれー?
的なアナログ人間亀
こういうところも ちょーかわいい

流れで初恋の人の名前を言おう~!
ってことになり・・・
じゅんの『小さい頃の記憶がない』
竜『たくさんいてわかんない』
聖『みきちゃん』
ゆっち『みえさん』(さん付け/笑)
そして
の初恋のお相手は
『いくみちゃん』
幼稚園のシンデレラ的な存在だったらしい
小学校4年生までずっとバレンタインデーにチョコをもらってて
そのときの様子を再現してくれる亀
『カズくん、はいこれ!・・・早くしまって』
って、ミッキー&ミニーのチョコ
・・・・・・いくみちゃん、今どうしてるんだろうね~

自宅に“女性”といえば 
お母さんしか居ない 亀梨家と田中家
干してある下着とか(ベージュしかない!色っぽいのがない!)
風呂上りの女性が家に居るのが
どーとかこーとか(イロイロ妄想してるんでしょうね~)
すると、ゆっち(彼んちは逆に女ばっかり)
『なんっともありません!』と力説

んちに遊びに来ためいっことそのお友達
『亀梨じゃーん』と、髪を耳にかけながら4歳児
ベランダでいっしょにご飯食べながら
『うちのパパとママが~』と、悩みを相談してくる4歳児
・・・・・・4歳児、あなどってはいけません
    狙われてるかもよ~~~~その子のママにも要注意!!


関ジュの物まねもスベらない話も
おもしろいんだけど 好きなんだけど
省略。。。

ロスマイ
・・・次回は腰つきに注目してみよう~!
で、中丸クリニック
いつものように『騒がないでください』
と注意されるも
『ボクじゃありません』
『ボクだって証拠でもあるんですか?』
『ダダダ・・・ってやってたやつは、やべっ!って逃げてきましたよ』
と、頑なに否定するも
いざ治療が始まると
『あぁーーー』からのロスマイダンス
『バレましたぁー?』
と、はける・・・
もはやこのコーナーが楽しみでたまらないと確信!

Wアンコあり
>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)

仙台魂覚書《23日1部》

2010/05/24 Mon 12:45

23日1部

ムービングが途中で止まっちゃったり
ゆっちのマイクが入んなかったり
ちょいちょいトラブル

でも
彼らはトラブルをトラブルとして
感じさせることなく、ライヴを進行させてました
すごいことだな~
って、後から感心

MC(順不同
シングル&アルバムの連動企画
まだ詳細は決まってないらしく
ファン参加型のイベントの可能性も?
・・・・・・だとしても全然当たる気がしません/涙
エステも行って、ボディクリームも塗ってきて
と、亀
ふふ。どこまで触れ合ってくれるの~~~
・・・・・・と喜んでみても全然当たる気しません/号泣

昨夜はホテルで牛タン弁当
じゅんのだけ自分の部屋で
あとの4人は聖の部屋で
2人前(牛タン20枚)~
少食ゆっちは 食べきれず、残りを聖の部屋に置きっぱ
床に落としてしまった弁当の残骸を
ちまちま拾い集めたという聖・・・笑

じゅんのが起こしてくれるのには感謝してるけど
「か~ず~~や~~~」って言いながら
肩をユサユサされるのには イラっとくる
・・・・・・優しく起こしてあげるのに。。。
裏では『かずや』って呼んでるらしい

ラジオのタイトルコール
生で!!
ちょっと感動~

ドラム
ノってます!
頭振ってます!
髪振り乱してます!
お口は開いてますが、
以前のようなア○っぽさはなく
なんか色っぽい・・・

ロスマイ
本編?は言うことなし
何回見てもペンラ握り締めて見入ってしまう
問題は『中丸クリニック』
最初に見たとき
えーーーー!いらないのにーーー!
って思ってたんだけど
毎回いろんなことやってくれるし
の表情がころころ変わって
いちいち可愛いし・・・で
何気に楽しみになってきているという事実!
今回は
治療中に『あぁーーーー』と叫びながら
ロスマイのダンスに
数回繰り返してたけど
どうもこの流れが気に入ったご様子

KAT-TUN TV
J熱大陸 亀バージョン
メイクを直してもらってる体の亀
澄ました顔も ちょーかわいい
はじめて見れた








>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

牛タン

2010/05/23 Sun 22:53


今年は
東口本店(カツカツロケ店)にて
極定食と生ビールをいただきまして…

との出逢いから現在までを
アツーーーく語ってきました

ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)

仙台

2010/05/23 Sun 18:42

終わったー

のど痛いーー

叫びすぎたーー

楽しかったーー

さ。
ひとまず仙台駅戻って
牛タンでも食べますか!

ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

仙台へ~~~

2010/05/22 Sat 17:11

仕事終わったぁーーー

仕事中もドキドキそわそわ落ち着かなかったけど
終わったら
ますますドキドキそわそわ落ち着かなーい

ひとり旅、長旅だけど……
かぁーーーめぇーーー
待っててね

ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

