
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頭ぐるぐる…Part2

2010/03/30 Tue 13:44

ツアー日程表とにらめっこしながら
仕事のシフトと休みをどうしようか思い悩んでたら…
仕事そのものを続けられるかどうかの
問題発生Σ( ̄□ ̄;)

あーん
どうしよ?(-ロ-;)
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は ヤマナデ終わってから
初めての金曜日
最終回当日は 終わってしまった実感がわかなくって
きっと 一週間後に寂しくなるのかな・・・
なーーーんて思ってたんだけどぉー

いやはや
寂しさ噛み締めるどころじゃなくー
ドームで観戦してる亀
チラッとでも映るんじゃないかと
試合から目が離せず・・・

キャスター亀を喜びつつ
(まだ、ちゃんと観れてませんが・・・)

ツアーをどうしようか考え中!

さて!
と考えてみたら
いつも遠征の相談や作戦会議を
いっしょにやってくれてたのは 仁担さんだったんだよね。。。

ドーム以降はこれからじっくり考えるとして
アリーナに関しては
早急に手を打たなくては!ね

ホテルと足は確保した!
っていう話を聞くと
ちょっと焦ってしまうんですけどぉー

夕方からずっとPCとにらめっこ状態
途中煮詰まってしまって
ヲ友達に電話しちゃったりなんかしながら
ようやく『光』が見えてきた感じ?

あとは、如何に安くあげるか

チケットGET!が大問題~~

今日は疲れ果てた。。。
寝よZZZZZ

ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)

ツアー・・・?

2010/03/25 Thu 08:38

嘘であって欲しかったなー
間違いであって欲しかったなー

アジアツアー
これに関しては覚悟はしてたよ
んー
覚悟って言うか
逆に あるんだったら行ってみたいな~
とも思ってた

でも
でもねー

5人のツアーになるなんて思ってもなかったよ

昨日、仕事終わりに携帯見たら
いっぱいメールが入ってて
(みなさん、いつもありがとう~)
明日(今日ね)には 詳細発表~
ってことだったんだけど
《仁が参加しない》
っていう情報もあって
これだけは ガセであって欲しいな~
って思ってたんだけどね。。。

まぁでも
以前のときと違って
今回は仕事(ソロ活動)だし
この先どうなるかわかんない・・・
という状況じゃないし
前向きに考えていかなきゃ・・・だよね
時間はかかりそうだけど
ツアー日程的に
立ち止まってあれこれ考えてる場合でもない

KAT-TUNが好きで
ロクーンが大好きだからこそ
今は受け止めなきゃ!なんだよね

今回は仁だけど
例えばこの先
誰かがソロのお仕事で
一時的にKAT-TUNの活動から離れることがあったとしても
そのことによって
KAT-TUN自体の勢いが衰えることのないように・・・

それぞれが刺激となって
ますます輝いてもらえるように。。。

受け止めて
応援するために





……さて どこ行こ?

KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)

TOKYO HEADLINE

2010/03/23 Tue 10:53

20100323105815
20100323105806
新宿?
渋谷?
どこ行こう?

なーんて思ってたら、徒歩圏内に置いてあった

バイト前にゲットして
バイト先にてドキドキチェック
(てっきりハダカかと…)

あはは


でもお隣の記事に俊ちゃん見つけて
な~んか、ほっこり

ナイスレイアウト~
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、卒業式の帰り道・・・
ヲ友達から連絡もらって
(yちゃん、Kちゃん、いつもありがとう~)
行ってきました~
ラムダッシュ1
ひとりだったので
全体を撮った後 
どうしようかな~と思ってたら
Kちゃんとお友達ズがタイミングよくやってきた
(あ!失礼!いらっしゃった/笑)

カーテンを捲る人
写真を撮る人
うん
これは お友達の協力なしでは
成り立ちませんね~
ラムダッシュ3 ラムダッシュ2 
みなさん どうもありがとうございました~
向かって右側のカーテンを捲ると
豆ち○も拝めます
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

そうそう(^m^)

2010/03/22 Mon 23:36

20100322233904
先日、表参道で見かけたの

レッドブル…
ある意味、これも亀つながり?(笑)
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
デビュー4周年、おめでとうございます

もう4年?まだ4年?
彼らの節目のこの日に
以前と変わらない気持ちのままで
『おめでとう~』って言えることが嬉しい

来年も再来年も
ずっとずっと同じ気持ちでいられたら・・・
いいね

>>続きを読む・・・
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
ヤマナデサイトの現場レポートに書かれた
この一文を読んだだけで
胸がきゅーんとなってしまいます

今日の10時に放送が始まって
1時間後には終わってしまう。。。

放送が楽しみであることには間違いないんだけど
寂しい気持ちも膨らんできちゃう

そんなしんみりした気分の中
嬉しくて思わず涙が出そうになった
ニュースが舞い込んで着ました

第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ
のドラマ選考で
TBS系『ヤマトナデシコ七変化』が3部門で
1位を獲得しました~~~~~
*作品賞
*主演男優賞
*助演女優賞
の3部門です

Kちゃん、お知らせありがとう~

~~~~~~~ぇ
おめでとう~~~~~~~~
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

本日のランチ~

2010/03/18 Thu 17:12

20100318171446

ん~っと
ナニにしよっかなー?
なんて
ここはやっぱり亀チョイスで

20100318171437

内くんも俊ちゃんも
同じ組み合わせだったとか
どんだけ仲良しなんだか(笑)
で?
テゴはひとりでどこ行っちゃってたんでしょ?

20100318171430

3人の座ったお席
は奥に座ってたって
>>続きを読む・・・
ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)

確認(・_・|

2010/03/18 Thu 12:58

20100318130011
昼休憩にまた来ます
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

