
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今更だけど
小窓カムバーーーック


………。

むしろ、ここは森三中におこし頂きたかった

最後だから
ご褒美ロケなのかなー?


??

あれ?
んとき…………は?


KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)

本日のランチ

2010/03/17 Wed 12:38

20100317124110
ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)

先取り過ぎるー(@_@;)

2010/03/17 Wed 07:02

ある意味、これも“およよ”な感じ

髭剃り?
パナソニック?
お風呂で使える?

ん?
んん?

予感的中ーーー(☆。☆)

今年に入って新しく購入した……
つーか、
ダンナにプレゼントしたシェーバーが これ

20100317070427 20100317103414

2個もいらないしなー
に貢献できないじゃーん……(;_;)
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

新CM

2010/03/16 Tue 23:25

うっひょ~ん

なーんにも知らんかった~
まさに《青天の霹靂》なんつって~

【ラムダッシュ新キャンペーンについて】
【期間】 4月1日(木)~6月30日(水)
新CMの大量投下
(テレビ 4月1日~)
シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)
109シリンダー広告
(SHIBUYA109 4月11日~24日)
車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)
お風呂シェービング体験イベント
(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)


うきうき
わくわく

4月からTVで豆ちく…
じゃなかった
に逢える~ん



yちゃん、Mっち、kちゃん
お知らせありがと~
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

うん、運?

2010/03/15 Mon 21:00

テンプレが雪の結晶のままだ・・・ってことに
さっき気がついた!

新しく探す余裕もないので
以前使ってたのものに変更~


タイトルの『うん、運?』

今朝、犬のうん○踏んづけちゃったの・・・
もー朝からテンションよー

数時間後、出かける途中で信号待ちしてたとき
肩に“ドサッ”って何かがぶつかったと思ったら
のうん○
跳ね返りが反対の肩にまでも・・・

二度あることは三度ある?
うん が付いたのであればーーーー

宝くじを買ってみました
すぐに結果がわかるように スクラッチを。。。

あはは。
買うんじゃなかったーーー

運がない?

考えてみたら
昨日だって 仕事中も含めて12時間近くも
徒歩5分圏内に亀といたのに
一度も逢えず
初めて会ったヤラさん(笑)にまでも
『間が悪い~』
と言われ
ヲ友達にも
『え?逢えなかったの?』
と残念がられ
・・・・・およよ

去年だってさ~
ひとつ屋根の下で一晩過ごしたというのに(意味深)
なんとなく気配は感じてたはずなのに
時間差30分で残念!
ってこともあったな~

何か撮影あるんだ~
って通り過ぎた現場が『サプリ』だった
てこともあったな~

気が付きさえもしない
およよ
な事が きっとたくさんあるんだろうな~

こんなかわいそうな およよ運
チケ運となって返ってきますようーに

幸せの青い封筒
待ってるから~~~~~

ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)

チーム☆ヤマナデ

2010/03/14 Sun 23:30

オールアップ、おめでとう

ぇーーー
ありがとーーー
おつかめーーー

飲み過ぎるなよー
>>続きを読む・・・
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

金曜日は盛り沢山

2010/03/13 Sat 10:34

ヤマトナデシコ七変化Visual Book 
到着~
正しく七変化の恭平@亀ショット満載

私にしては珍しく 即 開封いたしました

すっごい目力

初めて生で亀に逢った時の
あの射抜かれてしまいそうな“目”を想い出して
ドキドキしてきちゃった

あまりのステキさに正視できず
ぱらぱらと捲ってて目に入ってきた文字
『恭平が抱える影の部分を、丁寧に切なく演じた』
演じた。。。
放送はまだ残ってるけど
演じた。。。
過去形になっちゃってるのね

なんだか急に淋しくなっちゃって
続きを見るのは 最終回が終わってからにしようかと。。。


13およよ
後半は、すっかり週一ペースになっちゃったね
今回のメッセージは いたってシンプル
でも
ちゃーんと伝わるよ


ヤマナデ9話
先週の終わりがあまりに切な過ぎて
やりきれない気持ちで観始めました

相手を想う優しい気持ちが
少しずつ伝わりあってきた感じ

涙・涙・・・なんだけど
ところどころに
くすっ っと笑わせてくれるとこもあり
いいドラマだと思うんだけどなー
見逃しちゃってた人たち もったいなかったと思うよ

心に残ったひとこと
『見えてるものを見えなくすれば、見えないものも見えるかもしれません』
いやー
深いね

恭平的には あともうひと頑張り
きちんと想いを伝えて
スナコを連れ戻さなくっちゃね
・・・ハッピーエンドでいいんだよね?


ラジ
ヤマナデOA終わって 確認したいこともあって
即行リピってたら
見入ってしまって
始めの2~3分聞き逃してしまったーーー
ドキドキエロ発言があったみたいーーー
がぁーーーーーん
でも 先ほど某所で聞かせてもらいました
うふ
脱がすんだ~亀
うふ。。。妄想

妄想テレフォン
リスナーの女の子が上手すぎて
途中で亀がギブしちゃうんじゃないかって
ハラハラしちゃった
その女の子 いろんなメール送ってるから
どのパターンかわからないって・・・笑
大丈夫!
すっごい上手だったよ


ヤマナデが・・・
冠番組が・・・
終わってしまう淋しい3月
ラジオは ずーーーっと続いてね


最後に。。。
Yりん、女優デビューおめでとう~

亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

湘南デート +α《+α編》

2010/03/13 Sat 01:17

たった一日のロケ地めぐりだったんだけど
3つのエントリーに分かれてしまったわ~
それだけ盛りだくさんだった~ってことなんだけどね

カフェでのヲタトークはとっても楽しくて
あっという間に時間が経っちゃって
江の島だけで終了だったら
そのままもう少しお話もできたんだけど
まだ行きたい所があったのよね~

yちゃんの案内の元
江ノ電に乗って藤沢に移動~

カツカツでもなく
ひと恋でもなく
そう、ここはヤマナデ

スナコが結婚しそうになって
恭平が連れ戻しに来た教会ね
教会1 教会2 教会3
駅からもそう遠くないステキな教会
エキストラよりも見学のギャラリーが多かったってのも
わかる気がする~
私もここのエキストラも申し込んでたんだけどね
はい
落選でした~

それからこれは偶然知り得た地元yちゃんならではの情報で
恭平くん もとい 亀が撮影の合間に食事に行った焼肉屋さん
かこい1 かこい2
始めはビルだけ写真撮ろうと思ったんだけど
私とKちゃんは そうそうここまで来れないので
お店の入口だけでも・・・と
エレベーターに乗り込んだところ
扉が開いたら そこはもう店の入口だったという・・・
確かに yちゃんに
『すぐ店だよ?』
って言われたんだけどさ
そこはま~勢いで

即行写真を撮らせてもらって
失礼しようとしたんだけどね
ほら、入口だから・・・
店員さんが来てくれちゃったのよ

もうここは正直に
がここに来たって聞いてやってきたこと
時間がなくて食事はできないけど
できれば写真を撮らせてもらいたいということ
を お話したら
yちゃんが 亀たちが来た次の日に来たことを覚えていてくれて
快く 亀席まで案内してくれました
亀席
しかも
座っていいですよ・・・・って食事もしないのに
座ってるとこ写真撮りますか?・・・・って食事もしないのに

もーーーーほんっとにいい人

『今度は食事でお邪魔します(yちゃんが・・・)』と
お礼を言ってお店を後にしました

近くだったら絶対すぐ行くぅ~~~
お近くの人、絶対行ってみて~~~
私も機会があったら・・・・ね

帰りの電車はKちゃんとず~~っとおしゃべりしてた
この日に会ったばかりなのに話は尽きなくって
あっという間に バイバイの駅に着いちゃった

楽しかった~

この日出逢った亀と関わった人たちが
みんなとってもいい人で 優しくって
みんな 亀のこと褒めてくれるの
それが とっても嬉しかった

そしてヲ友達との偶然の出会いも嬉しかった
機会があったら・・・
というか
機会を作って またぜひお出かけしましょ
(千葉ね~~~~>私信)

亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

湘南デート +α《後編》

2010/03/12 Fri 20:39

“とびっちょ”を後にして
腹ごなしがてら仲見世通り~展望台へ

再び おみやげ物やさんと射的にも行ったけど
大人数で行くと これまた楽しいね

射的は 見てるだけぇ~のつもりが
実は さっきやったところが
&バービーじゃなくって
&まいちゃんのとこだったので
リベンジの意味もあって再トライ
(亀は入口すぐで聖は真ん中ね)
でも 亀のとこの景品より聖のとこの景品の方が
魅力的だったので
結局 聖のとこで撃ち始める私とyちゃん(笑)

親切なおじさんが 全員に白い馬をくれました
射的景品
嬉しいけど・・・・・どうする?これ

仲見世通りの食べ物系は後回しにして
ふぅふぅ階段を登って 江の島神社へ
江の島神社1 江の島神社2 江の島神社3
ちょうど視界が開けた頃
空を覆ってた雲が全くなくなってたの
すっきり青空で気持ち良かった~

4人で絵馬を書いてた場所
江の島神社4 江の島神社5
ベンチには
“カメヤマローソク”の広告・・・
、反応したかな~

絵馬を結んだご神木
ご神木
あの絵馬が残ってるわけはないとは思ってたけど
撮影後すぐに スタッフさんが取りはずしたんだって・・・
どっか飾っといてくれればいいのにねー

ここからは“エスカー”に乗って展望台の方へ
エスカー
展望台が見えてきて
展望台1
テンションもどんどん上がってきちゃって
何故だか亀グッズのお買い物に大はしゃぎの私たち
亀グッズ
もっとも~~っといっぱいあったよ

ようやく展望台に登った頃
展望台2
なーーーんと 外は凄い風

そういえば、とびっちょの店員さんが
『ここ(江の島)は、雨が止むと風が出てくるのよ』
って言ってた
で、何が問題かって
強風だと展望台の上まで行けないのよ~

しかも展望台の中にいると
強風でゆらゆら揺れてまるで船酔いしそうだし

仕方ないから降りることにしたんだけど
やっぱり・・・
どうしても・・・
やっておきたいことがあって
途中のテラスのところで降りて
風に吹き飛ばされそうになりながらも
なんとか海に向かって
それぞれ思いのたけを叫び始めました~

大爆笑だったのは
Rちゃんの
『●り込ませて~!』(伏字にしておくね
これ、知らない人が聞いたら何かと思うよ~

私は予定通り
『かめぇ~~~』
『サランヘヨ~~~』
とあとは内緒を叫んできました

すっきりしたところで
仲見世通り“食”の番

“たこせん”
お店の人、み~んな気さくで楽しいの
フォーリンラブ
『フォーリンラブ』ができなかったおじさんは
『バービーとじゃフォーリンラブにはならないよ~』
つまり
もっと可愛い子とじゃなきゃ、フォーリンラブにならないらしい(爆)

それぞれお土産を買って
たこせん
焼きたてをひとつ買ってみんなで食べました

あと カツカツではないけれど
ここまで来たら行っとかなきゃ(食べとかなきゃ)~な
串おかき1 串おかき2
これぇ~
そう!ひと恋のときのね
あ~念願叶った~

と、ここでRちゃんNちゃんと別れて
***すっごい楽しかった~ありがとね またぜひご一緒に***
Kちゃんyちゃんと3人で お茶しながらヲタトーク


んーーーーー、ここでUP
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)

湘南デート +α《前編》

2010/03/11 Thu 11:07

地元yちゃんにご案内をお願いして
行ってきました~~湘南デート

日程決めた時から心配なお天気だったけど
『雨天決行』の強気の決定

出かける時には雨も上がってたので
やったね~って感じだったのに
着いたら雨。。。

まぁ、そのお陰で
開店前の“とびっちょ”さんの店先で
雨宿りをさせてもらいながら
いろいろお話聞かせてもらいました
とびっちょ

最後に撮ってた記念写真のあの女の子は 
てっきり“仕込み”だと思ってたら
店員さんのお知り合いのお嬢さんで
ロケ情報を元に 江ノ島張ってたらしい・・・
やるなぁー
でも、残念ながら あの記念写真は頂けなかったそう・・・

そうそう 一番乗りの私たち、希望の席を伝えたら
亀ちゃん”と書かれてしまいました
“亀ちゃん”

並んで待ってなくて良いので
小雨になったタイミングで
先に ちょろっと仲見世通りへ

サングラス見たり~
Tシャツ見たり~
湘南Tシャツ
(買わないよ)
で、射的のとこ着いたら
まだ薄暗いの
射的1 
『何時からですか~?』って訊いたら
『やる人が来たら開けるよ~』とのお返事だったので
早速!
射的2
私、実は 生まれて初めてだったの
難しいね~
でも おもしろ~~い

おまけもあって
おソロの“馬”もGETしました~
射的3

と、ここでちょうどいい時間になったので
再び“とびっちょ”へ

前方にいた3人組さん
『私たちと同じ(ヲタの)ニオイがするね~』
なんて話してたら
なんと!
その中の一人はyちゃんのお知り合いで
別の一人は私もリン友さんのリン友さんだったという ステキな偶然

せっかくなのでご一緒することになりました~

席はテーブルの並びが変わってたけど ここ
とびっちょ亀席

みんな食べたいものはいっしょ
釜揚げしらす丼 釜揚げしらす丼
しらすの揚げ出し豆腐 しらすの揚げ出し豆腐
そして
究極の焼き蛤を食べたらしいんだけど
なかったので ショーケースを見て気になってた
しらすのかき揚げ しらすのかき揚
をオーダーしました

おいしくって
ボリューム満点で
大満足~
とびっちょランチ


……っと、ここでひとまずUP

画像は今日中に……(←やったぜ~ぃ
つづきは明日かな?(←うぅ・・・頑張る!)

亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

